※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

メルカリでブロックした相手には、ブロックされたという事がわかります…

メルカリでブロックした相手には、ブロックされたという事がわかりますか?
ちょっと不安な取り引きでしたので、今後できれば取り引きしたくなくて💦
教えてください。よろしくお願いします🥺

コメント

特別な通知は行かないですが、相手の方がいいねやコメントをしようとした場合バレちゃうみたいですね(´×ω×`)

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね💦たぶんその方が欲しいようなものは、これ以上出品しないと思いますが、万が一がありますもんね😭やっぱり、プロフィールに注意書きくらいにしとくかな…💦

• 11月24日

退会ユーザー

注意書きで十分だと思います(^-^)
    ブロックでもいいと思いますが、粘着質な人だと厄介なことになるかもしれませんしね(´×ω×`)
    もう関わってこなければ良いですねو( ˙꒳˙ )٩

• 11月24日
  • りー

りー

そうですよね!注意書きします☆
    厄介ごとはごめんです😭
    ありがとうございました😊

• 11月24日
きこ

ブロックしたことは相手に通知はいかないので、基本的には分からない仕組みです。
ただ、ブロックしてきた人の商品閲覧がまったく出来なくなるので("該当商品は削除されてます"とかなんとかで)、勘のいい人はらすぐわかります。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!歴長そうだから、わかりそうです💦
    しかし、私も削除されていますの商品見たことありますが、知らない人が出品されてると思うのですが…ブロックされてるのでしょうか?

• 11月24日
  • きこ

きこ

ブロックされて見れない商品も削除されて見れない商品も表示のされ方は一緒ですので、本当に見分けはつきません😵
    コメントの流れなんかで購入側が察せるかどうかだと思います。

• 11月24日
  • りー

りー

なるほど。では、私が見たのは削除の方だと思われますね!
    その人の全部が見れないと丸わかりですから、やはり取り引きした方だとバレそうですね😅ブロックせずに、注意書きでそのようなことないようにお願いしとくくらいにします💦

• 11月24日