※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

授乳後の縦抱きで大量に吐くことはありますか?げっぷ後に吐いた場合、体調が悪いのかどうか分からない状況です。吐いた後はぐずぐずしていますが、それ以上の症状はないようです。

授乳後に縦抱きしてても大量に吐くことはありますか😢?
げっぷもしてたのに縦抱きで結構大量に吐きました💦
空気も一緒に出てた感じなんですが、げっぷと一緒に吐いただけなのか体調が悪いのかどっちでしょう😔
吐いたあとはぐずぐずはしてますが、今のとこそれ以上吐いたり顔色悪いとかはないです💦

コメント

みぃ

飲みすぎてはないですか?😣

• n

n

確かに吐く前すごく勢い良く飲んでました😭
    でも吐いてからずっとおっぱい欲しがってて💦

• 11月24日
枝豆

ありましたよー!飲みすぎかげっぷと一緒に出ちゃったかですかね🙄
うちは吐いたあと満腹中枢は満たされるのか爆睡してました😅
様子見でいいと思いますよ😊まだまだ吐き戻し多くて大変な時期ですよね😫

• n

n

まだげっぷ残ってたんですかね😂
    吐いた後ずっとおっぱい欲しがってます😭💦
    結局少し時間開けて飲ませたんですが、それでもまだ欲しがって泣いてます😩😩

• 11月24日
2mama

上の子そうでしたー😫🙌🙌🙌
縦抱きにしても吐くってなんで!?ってなりますよね😭
むしろ横にしてた方が吐かないみたいな…
具合悪かったらずっと泣いたり熱出たりいつもと違かったりすると思います😣
吐き戻し多い子はほんとに多いし大変ですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

• n

n

そうなんですね😂
    ほんとにそれです💦
    しかもげっぷ出てるのに😥

吐いてからずっと泣いてるんですけど、口動かしてて吐いたからまたお腹空いてしまってる様な感じです😭

• 11月24日
ひろ

吐きます!未だに😅ゲポッと出たりタラーっと出たり…少し時間経ってから吐くこともあります!胃が大人と違う形だから戻しやすいみたいです!
よく飲んで元気なら気にしなくて大丈夫だと思いますよ💕

• n

n

時間差ありますよね😂
    次の授乳の前とかに吐かれたらいまさら吐く?!飲むのやめとく?ってなります😩笑

吐いた直後に欲しがってるんですけど、ちょっと待った方がいいですよね💦?

• 11月24日