※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

エンジェルサウンドを持っている方、一週間に何回使用していますか?毎日使用すると良くないでしょうか?13週でお腹が痛くなったりチクチクすることがありますか?成長痛でしょうか?

質問させて下さい(*^_^*)

エンジェルサウンド持っていらっしゃる方、一週間に何回使っていますか?

毎日するとあまり良くないんでしょうか?

二度産めなかった経験があるので買いました☆エンジェルサウンドのお陰でだいぶ、心配症がなくなった気がします(^v^)

あと今13週なんですが、お腹が痛くなったりチクチクしたりしますか?私はよくあるんです!成長痛とゆうものなのでしょうかΣ('ω'o)

コメント

y✳︎

私は週に一回してました‼︎
心臓の音聞けると安心しますよね☺️
胎動が始まったら使わなくなると思うので心配性がなくなるなら使って大丈夫だとおもいますよ!

出血もしたしお腹いっぱい痛くなりました‼︎
元気な赤ちゃん産めますように!

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます♡

はいー凄く安心します!週一で使ってらっしゃったんですね😊

子育てで忙しい中返事ありがとうございました(*^_^*)今度こそ、無事に育って欲しいです💕

• 1月18日
キズナ

エンジェルサウンド、いとこからかりて使ってました✨
あのおもちゃみたいなので心拍が聞けるから、なんか凄いですよね💖初めて聞いたときは感動( ̄▽ ̄)しました‼️
私は心配な時だけ使っていたので、週に何回かは覚えてませんが、何回使っても大丈夫じゃないかな?!たぶん💦ごめんなさい、回答になってなくて💦

チクチクとか軽い腹痛なら心配いらないと思いますよ!しばらくして落ち着く痛みは大丈夫だと思いますが、痛みが強くなったり、いつもと違う、て思ったら絶対病院に電話したほうがいいです!
ちなみに私は、痛みに強いみたいでかなりの激痛になってから電話して病院に行ったのですが、切迫早産と診断され、最近まで入院していたので、そーならないために心配な時は電話で早目にきくといいですよ‼️

妊娠して嬉しいけど、心配は常に尽きないですよね💦私はやっと授かれた子のもあるし、今も安静中なので不安しかないですけど無事に元気な赤ちゃん産みたいですね✨

あいゆきさんもお身体に気をつけて、無理せずマタニティーライフ楽しんでくださいね💖

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます♡
    いえいえ!回答になってます!心配な時に使うのがいいですね😊私も全然探せなくて、12週で初めて聞けた時はすっごい感動しました♡ちなみに九週で買いました笑。

そうですよね!今はしばらくしたら落ち着く痛みです☆私は違和感には敏感な方だと思うので、おかしいと思ったらすぐに病院に行ってみます😊

はいー妊娠して嬉しいけど、過去のことを思い出して、心配ばっかりです!病院に行くたびに口から心臓が出るぐらい緊張もします笑。

お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

キズナさんも今安静中とのことなので、身体に気をつけて下さいね(*^_^*)マタニティライフ楽しみたいですね😄

• 1月18日
  • キズナ

キズナ

グッドアンサーにして頂いてありがとうございます🤗嬉しい💖

本当に週数重ねていけることが何より嬉しいですよね‼️胎動は16週あたりから早くも感じれたので、胎動が感じられるようになると安心がよりできますね💖あと少しです✨

痛みに敏感なら大丈夫ですね!
    過去に辛い経験をされたと聞くと胸が痛くなります😭でも、こうして今赤ちゃんと過ごせる日々が出来てよかったですね‼️このまま落ち着いた状態で楽しく過ごせますように✨願ってます💖

はい!頸管が1.3しかないのでかなり怖いですけど、なんとから37週まで耐えて元気なベビーを産みたいです🎵一緒にがんばりましょうね💖

• 1月18日
  • あいゆき

あいゆき

そうなんですねー♡16週あたりから胎動が分かるようになるんですねーそしたら安心です(*^_^*)九週の壁、12週の壁と越えてきたのでこのままいってほしいです😊
    普通に妊娠したら産めると思っていたのに、まさかの二度ダメでして今は、
    三週間に一度五本点滴してましてそれを28週までしないといけないんです😅
    ほんと赤ちゃんの為だから頑張れますね💕

そうなんですね!37週までほんとに頑張って下さい!!頑張ってしか言えなくてすみませんーでもほんとに祈っております😊元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 1月18日
  • キズナ

キズナ

私の場合早くから胎動を感じれたので、だいたい20週付近になれば平均的に感じるみたいですよ✨
    それまではエンジェルサウンド大活躍ですね🎵

わかります!私もそう思ってました!妊娠したら楽しいマタニティーライフ💖と思っていたら、心配なことばっかり💦そして入院ばかりで筋腫合併症に苦しんでいます💦
    22週の時から昨日まで入院して24時間点滴をずーっとしていたので、副作用がかなりしんどかったです😓
    3週間に1度点滴しなきゃいけないなんて、精神的にも肉体的にも辛いと思いますが頑張っておられて偉いです😭赤ちゃんのためですもんね!一緒に頑張らなきゃですね💖

いえいえ、お気持ちが嬉しいですし、ベビを信じて頑張ります🎵
    あいゆきさんも無理はなさらず、ゆったり過ごしてくださいね‼️

• 1月18日
まる0424

はじめまして♪
私も初期の頃は週3くらいで聴いてました(*´罒`*)
長時間の使用はよくないみたいですね😭

お腹のチクチクもありましたよ!
太ももの付け根もチクチクしました!

• あいゆき

あいゆき

初めまして(*^_^*)
    返事ありがとうございます♡

やっぱり長時間使用は良くないんですね😅
    私も太ももの付け根もチクチクしましたーしかもお尻の骨も痛い時あります😅

• 1月18日