※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
サプリ・健康

産後骨盤矯正した方に質問です!どのくらいのペースでどのくらいの期間や…

産後骨盤矯正した方に質問です!
どのくらいのペースでどのくらいの期間やって効果はどのくらいありましたか?!またそれにかかったお金等も教えてください!

コメント

はじめの2週間は週2、そのあとは週1で2~3回通い2万ほどで終了でした!
マッサージで引き続き通ってたため安定してるかは数ヶ月間毎週チェックだけ入れてもらってました(^^)
1~2回で戻ってあとは安定させるために通わないといけない、半年頃までは骨盤広げるホルモン出続けてるため安定させにくいので、本来ははじめ集中して通いさっさと戻してしまい、あとは安定させれてるか数ヶ月間通うのがいいようです( ¨̮ )
通う前は産後のずれなど自覚は何も無かったですが、体が楽になったのと、自分では気づいてない歪みなど気づくことができて、それを治せました♪

もー

週一で10回コース通ってます!
金額は6万ちょいでしょうか(*´ω`*)
2回めにはもう履けなかったズボンがするっと入りました!!

初めは週1、その後はだんだん期間をあけて12回位は通いました。3~4万位だったと思います😌1回で妊娠前のズボンが履けて、何回か行くと生活は全く変えていないのに痩せて妊娠前に戻り、その後は緩やかに痩せていきました。
整骨院の中には骨盤矯正が保険が効いて1回1000円位の所もあるそうです。なので、今は体が痛いとかはないので次は安い方にたまに行ってメンテナンスをするつもりです。