※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

ニベアの青缶では乾燥が気になるようです。高級なクリームを試してみると良いでしょう。

北国の方ーー!!妊娠線予防・乾燥対策に良いボディクリームのお勧めありますかー?!
今は、お風呂上がりにニベアの青缶をたっぷりつけていますが、朝起きたらお腹が乾燥して少し粉吹いてるのと、赤いポツポツができていることがあるので、一日2回付けています…😭痒い日もあります😢
もっと高いクリームが良いのですかね??

コメント

abc

ワセリンどうですか?

• モモ🎀

モモ🎀

ワセリン!!持ってなかったです!色々使い道あるし良さそうですね👍
    ありがとうございます😊

• 11月23日
aa89

私はオイル塗ったあとにクリームのダブル使いでしたが乾燥もせず妊娠線も出来ませんでしたよ✨
使用してたのはオイルがエルバビーバでクリームはForfamです🎵

• モモ🎀

モモ🎀

両方初めて聞きました😍Forfam、赤ちゃんにも使えるの良いですね👍
    ちなみに、ドラッグストアとかお店に売ってますか?北海道なのでなさそうな💦ネット販売は見ました😊

• 11月24日
  • aa89

aa89

同じく北海道です!笑
    Forfamソニプラに売ってますよ✨

私の周りもオイルとクリームのダブル使い多いですが皆乾燥&妊娠線出来てないです🙆

• 11月24日
ゆち/⛄️💛💙

ワセリンのボディローション使ってましたよ😄

• モモ🎀

モモ🎀

ワセリンのボディローションあるのですね!!画像までありがとうございます❤️早速見に行ってみます😍

• 11月24日
はるか

私もワセリンのボディローションを
使ってました!

• モモ🎀

モモ🎀

ワセリンのボディローション、お二人目ですね😍早速見に行ってみます👍

• 11月24日
  • はるか

はるか

お風呂後にこれでもか!
    ってくらい塗ってました
    そんなに高いものではないし
    いいと思いますよ〜!

• 11月24日
くぅたろ

安い化粧水でも大丈夫なので.たっぷり化粧水を塗ってからニベア塗ると良いですよ😶!

乾燥した肌にクリームやオイル塗るだけでは見た目は潤ってる様に見えても水分が入ってないと乾きが早いです(´・ω・`)

お風呂上がりはお風呂場でクリームを塗ったりなど肌が乾かない状態で塗るのもオススメです💡☆

aa89

あとエルバビーバはパルコにも札駅にも売ってます🎵