※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
お出かけ

長崎市に住んでいる方、雨の日ならば、バイオパークと。森きららどちら…

長崎市に住んでいる方、雨の日ならば、バイオパークと。森きららどちらの動物園が、赤ちゃん連れでまわりやすいですか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

個人的には森きらかな?と思います!

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます。長崎に来てようやく三年で、赤ちゃん一歳なんですが、来週、父と妹が来崎してくれるのですが、どうやらあまり天気良くない感じだから
    たしか、バイオパークは、わりと歩くの山坂あったので、父も高齢だしなーって
    車で回れる動物園あれば一番なんですがね(^_^;)

• 11月24日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

そうなんですね😃
    バイオパークは私も1歳過ぎて息子連れていきましたが、坂道多くて疲れて歩いてくれなかったです😅
    車で回れるところ長崎にはないですもんね😭
    森きららだと雨であまり動物みれなくても
    海きららもありますし雨でも楽しめるかと思いますが佐世保まで遠いですかね!?

• 11月24日
mama

動物園がいいですか?
バイオパークは雨の日は止めておいたほうがいいかと(^_^;)
ぬかるんで歩けないところも出てきますし、ベビーカー押して傘さして…は大変です。
森きららもなかなか大変ですがバイオパークよりはマシかなと思います。
個人的には雨だったら海きららの水族館かペンギン水族館に行きます。