※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
妊娠・出産

朝の家事でお腹が張り、腰が痛くなります。横になると治まりますが、同じ経験の方いますか?検診まで待つのが心配です。

15週と5日です。

家事を朝から一通り頑張ると、お腹が張ったり少し腰が重い感じに痛くなります。

横になって休んだら治まりますが、、
同じ様な方居ますか⁇

これは普通なのかな?って疑問に思い、次の検診も2月に入ってからなので、質問させて頂きました(^ω^)

コメント

ちゅんちゅんちゅん

私は5か月くらいから張り出して、ウテメリン生活→只今入院中
まさかとおもってましたが、痛くなったり張ったまま放置したら大変なことになるから、すぐに休んでください。
あと、先生に報告を。

ちゅんちゅんちゅん

ちなみに休んでおさまるなら大丈夫ですが、一時間に何度も張るのはまずいみたいです

なちゅん

ご回答、ありがとうございます(^ω^)

少しの変化でも見逃さない様にしなきゃですね(>_<)

今のところ、休むと治るのでこのまま様子を見て、少しでも悪化したら、病院へ行こうと思います。

只今入院中との事で、どうかお大事にして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^ω^)

ちゅんちゅんちゅん

まさか、自分がと半信半疑でした。入院なんてないと。
自分があれ?と感じたことは結構合ってます。

28週から入院になりました。

私の場合、買い物して歩いてたら15分でお腹が張り出して座りたくなりました。立つとまたしんどくなり。
それからは張ったらウテメリン飲む生活でした。

気にしすぎかともおもいましたが、のりきれてました。でも、7か月くらいかな?子供が熱だしたりして張っても薬をのまなかったんです。今までとはりかたが変わってきてわからなくなってて。

案の定
27週から赤ちゃん下がってきてしまい、、

自分があれ?と感じたことは結構合ってます

グッドアンサーありがとうございます!妊娠生活、のんびりしてください

ちゅんちゅんちゅん

ウテメリン生活のときは、都度病院に何度も電話して聞いてました。

6か月くらいから実家の世話になるべきだとずっと言われてました。

自分でも薄々感じてました

失礼しました