※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

お腹が張って救急外来で相談したら、シロッカー手術かマクドナルド手術がいいと言われました。手術の持続期間や退院までの日数、抜糸の痛みについて経験者の情報を知りたいです。

お腹が張るので救急外来を受診したところ、出張医にシロッカー手術かマクドナルド手術した方がいいかもと言われました。実際にしたことある方、何週まで持ちましたか?手術は何日で退院できましたか?手術、抜糸痛いですか?

コメント

ちい

手術は私は下半身麻酔で
脊髄に麻酔は痛かったです!!

基本的に抜糸するまでは
糸はとれないと思います!!

そこまで切迫でもなく
すごく頸管短いわけではない限り
1週~10日で退院だと思います!

私は奥で結ぶことも出来ず
切迫が酷すぎてそれでも退院したく
しましたが2週間後検診で
手術したのに子宮口開き
赤ちゃんの袋が見えて900g
生まれそうでした!!

絶対安静、面会謝絶、お座り禁止
2ヶ月過ごして残りの2ヶ月は
部屋の中だけOKでした。

4ヶ月入院しました。

抜糸は痛くなかったです(^^)/

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

骨髄の麻酔めっちゃ痛いんですよね😣帝王切開のとき苦しみました…
    糸が取れるというより、いじったことによって余計に短くなりやすくなるってリスクもあるみたいでそれが不安です。
    4ヶ月の入院…まさに私もなりそうで怖いです😨上の子いるからせめて2ヶ月がいいです。上の子の時は2ヶ月入院でした。

• 11月24日