※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

明日が予定日で満月+大潮だったけど、産まれる気配なし。明日も大潮だけど、期待しないで待つ。早く会いたい。

質問でもないですが…

明日が予定日で今日は満月+大潮で期待してたのに全く産まれる気配なし\(^o^)/
明日も大潮らしいけど、もう期待せずにゆっくりお腹の子のタイミングで出てくるのを待とう…と今週入ってずっと思っている…早く会いたいよー😭💓

コメント

aoi

もうすぐですね❤️私もそわそわして明日かなーっておもっていたら予定日1週間すぎました💦あと少しの妊婦生活楽しんでください☺️

• ckz

ckz

回答ありがとうございます😊🍀
    周りの友達が予定日より早く産まれてる子が多くて、正産期入ってから毎日ソワソワしちゃってます😂
    ちなみに1週間予定日過ぎての出産はお子さんの体重どのくらいありましたか?🤔

• 11月23日
  • aoi

aoi

私も周りが予定日より早く産まれていたので歩いたりジンクス信じて色々試しましたが何も効果なく1週間超えました😭笑

息子は3500gとでかかったです..笑

• 11月23日
  • ckz

ckz

同じです!😭
    歩き回ったりスクワットしたりオロナミンC飲んだり…今の所全く効果なしです😂⚡️

1週間過ぎると3500gはいっちゃいますよね💦
    先生からはあまり大きい子じゃないと言われているのですが、このまま予定日どんどん過ぎてくと大きくなって産むのが逆に怖くなってきちゃいます😭💦

• 11月23日
すーい

わかります笑

私経産婦なのに40w4dで出産しました😊

赤ちゃんは自分が生きてママに抱っこしてもらえるタイミングで陣痛起こしますからもう少しですよ❤

• ckz

ckz

そうなんですねー!☺️
    私自身も産まれる時、9日過ぎて産まれたみたいで、兄がいるのですが兄も予定日過ぎて出産したと母が言っていたのでしっかり血を受け継いだのんびり屋さんなんですかね😂💓
    本陣痛のイメトレしっかりしておきます💪✨

• 11月23日
  • すーい

すーい

うちの長男はせっかちで36w2dで出てきて現在のんびりした性格。
    長女は予定日超過してせっかちさん笑
    これもまた不思議で面白いです😍

• 11月23日
  • ckz

ckz

真逆なんですね☺️✨
    そういう子供の不思議系な話大好物です🥰笑
    お腹の子が2.3歳くらいになったら胎内記憶あったのか聞こうと今から思ってるくらいです😂💓

• 11月23日
  • すーい

すーい

うちの息子は小さい頃ママのお腹苦しくてえいってキックして目開けたらママいたー😊って言ってました笑

確かに私お腹の中の息子のキックなのかパンチで破水したんですよ😅
    お腹がビニョーンっパン!って笑

• 11月23日
  • ckz

ckz

わぁ~!!そういうのです😭💓笑
    可愛すぎるし凄いですねー!!😭❤
    そんな事言われたら潰しちゃうくらい抱き締めちゃいそうです😭❤笑

• 11月23日
  • すーい

すーい

いつかきっと言ってくれる日がくるかもです😍

• 11月25日
ぺきんだっくす

私も明日が予定日。
月曜日に促進剤使って出産です。
本当は12日帝王切開だったんですが
前の日に逆子治って退院してきました(笑)
三人目で赤ちゃん下がってるけど陣痛がこない体質なのか、上二人も促進剤使って出産してるので自然にきてほしい。
40週すぎると胎盤低下もあるし、
赤ちゃん3,000㌘あるから産もうって事で月曜日入院です。
その前に陣痛がくればいいけど(^_^;)

• ckz

ckz

予定日同じなんですね🥰
    前日に逆子が治るなんてやっぱ本当にあるんですね!!✨
    私も胎盤低下と赤ちゃんの体重増加が心配なんですよね😣💦
    お腹は全然下がってないし、お腹の張りも自覚ないしいまだに前駆陣痛も多分ないです😭
    痛みに強い方なので本陣痛まで来ないとわからないのかなと思っちゃいます😭💦
    お互い明日陣痛来るといいですね…😭💓

• 11月23日
  • ぺきんだっくす

ぺきんだっくす

私赤ちゃんの体重より自分の体重が気になって太りすぎで無事に出てくるか心配です。(T_T)
    2人分蓄積してて8年ぶりの出産。
    お互い頑張ろう✊

• 11月23日
  • ckz

ckz

あ…自分の体重の事忘れてました…😭笑
    初産なのに太りに太ってしまったから産道が狭くなってないかと、このまま超過して赤ちゃんが大きくなってのダブルパンチが恐ろしいです😭🌀
    はい!!お互い頑張りましょう!!🤝❤

• 11月23日