※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日村
妊娠・出産

性別がわからず、次の検診で聞こうと思っています。エコーでは判断が難しいので、性別を知りたいです。早く名前を考えたいです!


いつもお世話になってます!

今日16w3dで検診だったのですが
性別は教えてもらえませんでした…

(´-`).。oO(自分から聞くものなのですか?)
という感じで検診終わってしまい、
次別の病院なので聞いてみようかなーとは
思っているのですが、
今日のエコーではわからないものなのか
見ていただけますか??

右端がお尻で、
その横が太ももの骨だとおっしゃっていて
私は女の子かな〜??とも思ったのですが、
やっぱり判断は難しいですかね…(・・;)?

早く考えたお名前で呼んであげたくて!

もしかしたら!!
でもいいので分かる方教えてください!!

コメント

❀megumi❀

私は性別わかりますか?って聞きましたよー!
早く知りたくてエコー始まってすぐに聞いたらまだ見てないからもうちょっと待ってね~って言われました😳笑
このエコー写真ではわからないと思います😞
性別見る時はお股からエコー写して見るので、次で分かればいいですね💓

  • 日村

    日村

    やっぱり聞いたほうが確実ですよねっ!!

    このエコーでは難しいですよね(・・;)
    ありがとうございます!
    次回の検診でぜひ聞いてみようと思います!!!!

    • 1月18日
ベイマックス

性別判断は病院によって様々です。本来は健診において性別の判断は必要のないものです。私が今までお世話になった先生でも性別診断を断る人…聞けば見てくれる人…「今日は見えそうだけど知りたい?」って先生から言ってくれる人…色々でした。とにかく、次回聞いてみてはいかがでしょうか?

エコー写真ですが、肝心のおまたの部分が暗くて何とも…ですね(^_^;)割れ目らしきものがないように見えるので、私は男の子かな?と思いました。もう少し大きくなったら分かりやすいと思います。楽しみですね♪

  • 日村

    日村

    やっぱりこれでは難しいですよね(・・;)

    次の検診には少しおっきくなってるでしょうし病院や先生が変わるので一度聞いてみます!!

    • 1月18日
ゆの⍤⃝♡

聞いても
まだ分からないよって言われて
なかなか教えてもらえませんでした(笑)
ちなみに、一応女の子と言われてますが
臨月の今も確定してません(´・ω・`)
男の子のシンボルだと確実確定ですけどね\(^ω^)/
女の子は分かりづらいみたいですよ!

  • 日村

    日村


    やっぱり女の子はわかりづらいんですね(・・;)

    どちらでも嬉しいんですが、
    やっぱりお洋服とかそろそろ買いたいなあ…と思っているので
    早く知りたいです…笑

    もう少し成長するのを待ってみます!

    • 1月18日
ずにゃん

16週だとまだはっきりわからないからなにも仰らなかったのかも知れませんね💦
わたしの行っている病院は22週まで教えない方針、と言われてしまいました笑

  • 日村

    日村


    22週まで!!
    私我慢できるかなあ…笑

    やっぱり病院に寄ってそれぞれ違うんですね!
    次回から病院が変わるので
    もしかすると教えてもらえるかもなので一度聞いてみます!!

    • 1月18日