※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

肘を骨折、またはヒビが入ったことある方いますか?さきほどお恥ずかしな…

肘を骨折、またはヒビが入ったことある方
いますか?
さきほどお恥ずかしながら
すべってこけました子供をだっこしながら
つるっと滑り子供をだっこしてるほうの肘を
思いっきり打ちました
子供は泣いてて今は機嫌よく大丈夫だとは
思うのですが、、

私の肘が痛くて痛くて😢
半分いくかいかないかくらいまで曲げられて
上にあげるのも半分いくかいかないかです
肘以外もジリジリ?痛む感じが所々あります
半分くらいは曲げられたら
骨折ヒビ等大丈夫そうでしょうか?
打撲ですかね?😢
ひどければ明日病院にいきます、、

コメント

ゴロぽん

ひじはないですけど、指や手首、足首なら折ったことあります。笑
折れた時は風が吹いただけで痛くて、ものすごい腫れて、あ、折れたってすぐわかりました。
曲げることも出来ませんでした😅

日々の可能性は0ではないと思うのですが、何もしてない時に我慢できるくらいなら明日でも平気かと思います😃
何もしてなくてもあり得ないくらい痛いなら救急行った方がいいかもですね😅

  • はな

    はな

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    腫れたのですね
    今のところ腫れてないから
    大丈夫かなぁ😢
    何もしてないときは
    我慢できるので明日痛かったら
    病院いってきます!

    • 11月23日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    亜脱臼とかの可能性もあるので、安静にどうぞ、お大事に✨

    • 11月23日
  • はな

    はな

    ありがとうござます😂

    • 11月23日