※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

沖縄県でミシンを多く取り扱ってるお店を教えてください🙏機能にこだわり…

沖縄県でミシンを多く取り扱ってるお店を教えてください🙏
機能にこだわりないので初心者でも簡単に使えて良心的な値段のオススメがあれば教えてください😊

コメント

ミシン昨日届きました〜😊
沖縄に中々お店なくて、通販で
初心者が使えるやつを😍👍

saya

那覇市壺屋に、国吉総合ミシンというお店があります!!私はそこで購入した事がないのでお値段はわかりませんが…😅外からでもミシンがビッシリ並んでいるのが見えました⭐️

• ママり

ママり

そうなんですね!行ってみようと思います!直接みていろいろ話聞きながら決めたいので……気になります!
    お値段は、、ネットと比較して検討しようと思います😅

• 11月29日
  • saya

saya

はい⭐️良いのが見つかるといいですね(*>ω<)b

• 11月29日
こりっこ☆

浦添のマチナトサンエーの2階に沢山売ってました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
値段は安くて32000円〜ぐらいでしたよ😊曖昧ですが……
特にこだわりがなければドンキにコンパクトミシンが7980円プラス税くらいで売ってましたよ☺️
キティちゃんのやつ☺️

まーりん

ミシンで何を作りたいか。によると思いますよ☺️

私は初心者の分際でミシンの専門店で買いましたが...w

ライカムの手芸コーナーや、マチナトサンエーの手芸コーナーは他のショッピングセンターより品揃えが多く感じました!

二葉

こどもの通園用カバンなどを作るために、サンエーで購入しました。(確か少し安くなっていた時期だったような)専門店で買うよりは種類は少ないかもしれませんが、今のところとても満足しています!

ママり

まとめてすみません!私もマチナトシティしか浮かばなくて
でもライカムなどもみてみます!
コメントありがとうございます😊