※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまーこっこ
雑談・つぶやき

福岡在住の方(^^)明日から急遽一泊で天神のホテルに泊まります!今皆さん…

福岡在住の方(^^)
明日から急遽一泊で天神のホテルに泊まります!今皆さんアウターはどの程度着込んでいますか?沖縄在住なので、Yahoo!天気で気温見たらビビってしまって…(笑)

あと、2時間程度洋服を買いに回りたいのですが、よく行くショッピングセンター的な所を教えてほしいです!
ちなみに私はGORGEやOZOCでよく服を買うので、好みが近い方いらっしゃったら是非教えてください💕

コメント

福岡じゃないけど近辺住みです!(´・∀・`)
ヒートテックにニットとコートじゃないと寒いですね💦寒さに慣れてないならマフラーもあった方がいいかもです!昼間は16度予想なので暖かくなりそうですけど最低気温5度なので朝夕は寒いかもです😅

まこまーこっこ

回答ありがとうございます😊💕
朝夕がこんなに冷えるものだと思ってなくて、ビックリしました(笑)
私にとっての16度は1月頃の気温なので、現地でマフラー買ってこようかと思います✨
参考になりました!ありがとうございます!