※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が結婚式に可愛いフリフリドレスを着せる予定ですが、靴を忘れてしまいました。コンバースのスニーカーでも大丈夫でしょうか?

1歳9ヶ月の子と結婚式に出るのですが、可愛いフリフリドレスを着せます。
しかし、靴をすっかり忘れてて、、、
コンバースのスニーカーでもいいですかね、、、

コメント

R

スニーカーはちょっと、、、合わないかと💦
フォーマルな靴を安くでいいので揃えることをお勧めします👌

• チョコ♡

チョコ♡

合わないですよね、、それは重々承知です(;_;)
    時間がないですが、滑り込みで買えたら買おうとおもいます!

• 11月23日
なめこ

スニーカーはなしかと💦
西松屋でも安くてフォーマルなの売ってますよ!😊

• チョコ♡

チョコ♡

なしですか(;_;)
    買える時間があるかな。。買えたら買おうと思います!

• 11月23日
ももも

私は子供ならセーフだと思っちゃいました😂日にちに余裕があるなら買うかもしれませんが💡

• チョコ♡

チョコ♡

わたしもいいかな〜!なんて思ってました笑
    余裕はないんですが、買えたら買ってみます!!買えなかったらスニーカーでいきます笑

• 11月23日
あやぴ

うちも前日まで忘れていて
夏用の茶色のサンダルに靴下履かせて出席しました😂

sa_a

履き古した汚いスニーカーはなしかと思いますが、黒系とかの綺麗ならいいと思いました!さすがに目立ちすぎる靴はアウトかなと思いますが😂フォーマルな新しい靴履かせて、履きづらいより、子供のことを考えて履きやすい靴を履かせてあげたほうがいいかなって思います!
私も子供が1歳半のとき結婚式に参列させましたが、フォーマルな靴は買わず新しくスニーカーを購入して履かせました!
インスタでフォローしてる方も結婚式に出てて、その方も靴は綺麗なスニーカーでしたよ!