※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

歯が痛くて、妊婦でカロナール200を飲んでいいか心配です。

33週の妊婦です。治療した歯が急に痛くなり、カロナール200をもらったのですが飲んで大丈夫ですかね(><)?
痛すぎて何も出来ず……。

コメント

こちゃ♡

私も安定期に歯医者で治療して夜にズキズキ…
飲みたくなかったんですが寝れなさそうだったのと、ストレスになりそうだったので飲みました!
産婦人科の先生も歯医者さんも大丈夫との事だったので飲んで大丈夫ですよ◎

• たろすけ

たろすけ

そうなんですね(><)とりあえず1錠飲もうと思うんですが、一気に2錠でも大丈夫なんですかね( ´-` )?痛くて旦那に当たり散らしてます💦

• 11月23日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

二錠飲んでいいかは分からないですね💦
    袋に飲み方など書いていないですか?
    私は一錠飲みましたよ◎
    少し楽になって、飲んでよかったと思いました!

• 11月23日
  • たろすけ

たろすけ

袋には2錠と書いてました(><)ありがとうございます😭飲んでみます💦

• 11月23日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

二錠もokでしたか◎
    よかったです!
    飲んだら楽になりますよ😊

• 11月23日
  • たろすけ

たろすけ

助かりました😭今飲んだので効くまで大人しくしておきます( ´-` )

• 11月23日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

できるだけ飲みたくないですもんね、分かります💦
    お大事にです◎

• 11月23日
  • たろすけ

たろすけ

ありがとうございました😢

• 11月23日
☆さーちゃん☆

カロナールは妊婦でも飲める鎮痛剤なので大丈夫ですよ🙆‍♀️

1回5錠までは大丈夫と産婦人科の先生が言ってました!

歯が痛い時は2錠飲んでましたよ😁

• たろすけ

たろすけ

そうなんですね(><)怖くて飲めませんでしたが安心しました。ありがとうございます😭

• 11月23日
ぽにょ

まさに自分のことかと思いました。先週(金)に治療した歯が痛み、カロナールをもらいました。念のため産婦人科に電話でききましたら、カロナール大丈夫とのことでしたので、の見ましたよ!歯の痛いのは辛いですよね(T.T)

• たろすけ

たろすけ

痛いとイライラが止まらず、食欲もなく落ち込みすよね😭私は1ヶ月前に治療した所が急に痛くなり……💦無理せず飲みます(><)

• 11月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

飲んだ方がいいですよ(>_<)
    歯の痛いのは耐えられないですよね。私は急遽違う歯医者で昨日診てもらったら神経までいってるとのことでした💦治療したら痛みもなくやっと昨日眠れましたよ。たろすけさんもお大事にしてくださいね!

• 11月23日
  • たろすけ

たろすけ

まだ体験したことない出産より痛くない!と言い聞かせ我慢してましたが限界でした😥出産した体験した方に申し訳ないですが💦歯医者が大嫌いでやっ合う歯医者さん見つけたと思った矢先の痛みでプチパニックです😭

• 11月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

確かに出産よりは痛くないですが、十分痛いですよ(..)痛みのストレスもよくないと言われたので、たろすけさんも無理せずカロナール飲んで和らげてくださいね!

• 11月23日
  • たろすけ

たろすけ

ありがとうございます😭眠れずにいたので助かりました💦効くことを祈ります👏🏻

• 11月23日