※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

栃木県北でフォトウェディング安くてオススメの場所ありますか🐰💕?

栃木県北でフォトウェディング安くてオススメの場所ありますか🐰💕?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

こんばんは!
私がフォトウェディングをした「らかんスタジオ」おすすめします!
栃木県だと宇都宮と小山にあるみたいです💡
栃木県の北がどこを差すか分からなくて、的外れだったらごめんなさい🙏

撮影料、ドレス、タキシード、メイク台紙、等々合わせて7万円程でおさめました!
ドレスのランクアップ、台紙をいいやつとかにするともうちょっと高くなります。
ちなみに妊娠6ヶ月の時に撮りました。
スタッフの対応も良いです。
良かったら検索してみて下さい😊

まあちゃん

県北は那須とか日光とかそっち方面ですかね?

かんな

宇都宮のabitoはモニターになると割引価格でやってくれますよ!
データは自分では選べなかったですが、とりたいポーズなどの要望も聞いてくれました!

れえ

ミッシェルガーデンコートおすすめです😶!!
冬場は安くて、式場で写真を撮ってくれます😊

tarco

宇都宮ですが、プリモウェディングは最安で3万円で撮れます!
選べるドレスに限りがあるので、納得いくドレスがあればですが…
ランクあげても、10万以内でそれなりに撮れたような気がします。