※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
家族・旦那

明後日は娘の誕生日!初めての!1歳の!でも、旦那は大して興味なさそう。…

明後日は娘の誕生日!初めての!1歳の!
でも、旦那は大して興味なさそう。
アレしてコレしてソレ準備して、ってやってるのは全ー部ワタシ!
可愛い一升餅も届いたから見せたけど、ふーん、でおしまい🤣
母親と父親じゃ、1歳まで育った感慨深さが違うのかな😔
こっちとしては、よくぞ1年間無事に育ってくれた!あんなに小さくて弱々しくて寝んねしかしてなかったのが、たっちしてご飯食べて宇宙語たくさん喋って…嬉しいやら寂しいやら、すっごい盛り上がってるのにー!!!
育児って、やっぱり孤独…😩

コメント

ss

娘さんお誕生日おめでとうございます❤✨
まだ6ヶ月ですが気持ちめっちゃ分かります゚(゚´Д`゚)゚。
ハーフバースデーでイベント参加して、自宅でも軽く飾り付けて写真撮ったよ!って見せても「へぇー。」
初めて〇〇したよ!ってムービー見せてもイマイチな反応…(*_*)💦
旦那も娘は可愛いみたいですけど、私1人で一喜一憂したりめっちゃ温度差を感じます( ´:ω:` )

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

ハーフバースデーおめでとうございます😆!
    温度差すごいですよねぇ💦
    育児は、別に他の誰に共感されなくても、旦那にだけは共感して欲しいことだらけですよね😭
    同じように一喜一憂してほしいです😭

• 11月24日
ひなしず♡

おめでとうございます🎊🎉

うちも同じでした!
ぜーんぶ自分で用意しました!!!

これ作った!って言っても、チラッと見るだけ。
料理、あれとあれを作ろうと思うんだけどっていも、それで、いいんじゃない?で終わり。
手作う気全くなし。

• ひなしず♡

ひなしず♡

途中で投稿してしまいました💦

当日も旦那は空気で1人で両家をもてなしました。

• 11月23日
  • ぽちスーパー

ぽちスーパー

ひなぽ♡さんもお疲れ様でした💦
    ウチの旦那も、全然テンションは上がってないみたいです😩
    寂しいですよねー😂

• 11月24日