※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブブちゃん
ココロ・悩み

義母から来週水曜日に家に来ると連絡があり、嫌な気分。励ましコメントをお願いします。

あーーさっき義母さんから連絡きて、
来週の水曜日、家にくるーーーー( ; ; )

11月前半に連絡するって言ったの自分やけど、子どもが鼻グズグズ咳もあって様子見てて、出かけるところもあったから連絡できなかったのは自分が悪いけど、連絡来た内容が

家にいるんだったら家に顔見に行っていい?

家におらんかったらどこにおるねん!里帰り中も、ずっと旦那にまだ?まだ?みたいに連絡入れているし、義理の妹と一緒にストーカーレベルまでしてくるので、あまり会いたくない、、、( ; ; )

嫌な気分なので、励ましコメントお願いします💦💦

コメント

ちゅったーん

家にいるんだったら…の言い方にイラっとしました😡😡
やだやだやだー💦
息子さん風邪引いてるしさっさと顔見たら帰って欲しいですね

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    連絡しなかった自分も悪いんですけど、なにも考えずにブッ込んでくる義母の言い方毎回イライラしてます🔥
    平気で5時間はいる人なので、スッと帰ってもらえれば嬉しいんですけどね、、( ; ; )
    旦那が帰ってくるまで居そうです😭😭

    • 11月23日
  • ちゅったーん

    ちゅったーん

    ううっ…5時間(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    義母ってなんか一線引いてしまって自分勝手ですが私の気がむいた時しか連絡したくありません🤣🤣

    • 11月23日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    出産して2時間後に分娩室に来て2時間いる人なので、なかなか帰らないです😭
    ほんまに自分勝手すぎます💦
    わたしもそうしたいです😭😭

    • 11月23日
  • ちゅったーん

    ちゅったーん

    しつこくコメントすみません💦
    うちも分娩してすぐ入ってきた事思い出しました 笑
    ほんと意味不明。その後も中々帰らなかったです🤭

    • 11月23日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    しつこいなんて全く思ってませんよ!!!
    なんで気が使えないのかなー?って思いますよね💦嫁の気持ちもわからない、非常識ですよね😢
    一緒です!まさにその通りです!!!
    気遣いなさすぎる!!

    • 11月23日
K.A♡0526

家にいるのわかってて言ってくるのウザいですね🤬
その日出掛けますって言ったらどうなるんでしょう…🤔笑

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    連絡しなかった自分も悪いんですけど、言い方ほんまにうざいですよね!!🔥🔥
    予定を避けたら、別の日別の日を送ってくるので、今回我慢します( ; ; )

    • 11月23日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    分娩室に2時間…😱
    気遣えないのかよですね🥵
    素直に行きたいから行っていい?とかならまだしも…どっちにしろ嫌ですけどね😂笑
    断っても違う日狙ってグイグイ会いに来るんですね😫

    • 11月23日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    分娩室は流石に嫌すぎて、会いたくないのに、入院中3回もきて、3時間平気で居ます!しかもやっと休めるときに!🔥
    非常識すぎる義母ですし、義理の妹も一緒です😡言い方一から学び直せっていいたくなります!
    来ないことがわたしにとって幸せなのに笑笑😂
    グイグイ来ます💦ほんまに迷惑極まりないです😡

    • 11月23日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    入院中は穏やかに赤ちゃんと過ごしたいし授乳もあるのに3時間とか😱💦
    気持ち悪いですね😰←ごめんなさい🙏
    義理の妹もなんですか😅
    その親にしてその子供ありですね🤢
    付かず離れずだけどなるべく関わりたくないですね😭

    • 11月23日