※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよ
子育て・グッズ

2人目妊娠中なのですが、前置胎盤疑いと切迫流産で自宅安静になってしま…

2人目妊娠中なのですが、前置胎盤疑いと切迫流産で自宅安静になってしまい💦 2日前に息子と離れて私だけ実家に帰ってきました。

今日2日ぶりに、旦那と息子が遊びに来てくれたのですが、息子は私に対してまさかの無視でした😳

そばに近づいてこない、私に背を向けて遊ぶ、顔をのぞき込んでも目をそらして絶対に目を合わせてくれませんでした😂

イヤイヤ期でよく泣き喚いてるから、僕を置いて急にいなくなったー!って泣いて怒るかなと予想してたのに。
まさかの無視かーい!ってびっくりで悲しかったです😳😂

同じように無視されたことある方いますか?
子供がママのこと無視するのってどういう気持ちなんでしょうか?
やっぱり怒ってるんでしょうか?

コメント