※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

主人がオムツ替えが苦手で困っています。娘のオムツ交換がうまくできず、臭いを我慢している状況で、出かけるのも難しいです。

主人がオムツ替えできません😂
先日、私が体調悪く数時間寝させてと頼んで休んでいたのですが、娘が盛大にしたらしく、服まで汚れていて起こされました。
それはいいんですけど、娘ほったらかしてソファーや床に除菌スプレーして掃除してました😂
いい加減、やれないと困るので、替え方教えたのですが、結局タオルで鼻と口押さえてみてるだけ😥
昨日は娘のおならがブーっと出たら、臭い!早く替えて‼と言われました。
いや、おならだよ、今の。
せめてオシッコオムツだけでもと頼んでても
オムツを替えるという行為自体が頭にないみたいで
パンパンになってても気付かないです😵💨
なかなか主人に任せて出掛けるのができない😭

コメント

みぃたん

うちも一緒ですよ〜😅
最近、やっとオシッコは変えてくれるようになりましたが💦
ウンチは、嫌がります😓

子供達連れて遊びに行ったりしてくれますが、オムツは変えません🤣
パンパンで帰ってきます💦

• なぁ

なぁ

せめてオシッコは替えて欲しいです~😅
    まずオムツをチェックするのを心がけてくれたらなぁ😅
    連れて遊びに行ってくれるのはいいけどオムツパンパンは困りますよね💦

• 11月23日
みー

男性は苦手な方が多いみたいですよ〜
汚物処理😅
うちの旦那も基本オムツ替えはしないです。
鼻は私よりも効くのでウンチすると
ウンチしてるから変えてあげて〜って言ってきます🤣
オシッコオムツはうちの旦那は変えられますよ!普段やらないですけど笑
一応出来ます!
うちの旦那は汚物系は見ると吐いちゃうので吐かれるぐらいなら私が変えたほうがいいやって思ってます🤣

• みー

みー

私は旦那に任せて一人で出掛ける事がまずないので平気ですけど、預けなきゃいけないってなったら多分無理ですね😅

• 11月23日
  • なぁ

なぁ

やっぱり苦手な方多いんですね💦
    うちも匂いで吐きそうになって、すっ飛んで逃げていきます😂
    ウンチ放置されたら可哀想なので
    長時間は外出できないし、直ぐに帰れる近場までしか行けません😭

• 11月23日
  • みー

みー

うちのところもそんな感じですよ🤣
    まぁ確かにウンチ放置はお尻が荒れたりしたら可哀想ですからね💦
    何か長時間1人で外出しないといけない事があるんですか?
    私がもしどうしても1人で長時間外出しないといけなくなったら
    一時保育使います😂そのほうがオムツの心配はまず解消されるんで笑

• 11月23日
  • なぁ

なぁ

いえ、特に一人で出掛ける用事はないんですけど、私が風邪ひいてる時にオムツ替えれたらいいなぁ、と思ったんで😂

• 11月23日
  • みー

みー

あーなるほど😂
    確かに体調崩した時にやってもらえたら助かりますね!
    うちの旦那はガスマスクがあれば替えられるって言ってました🤣

• 11月23日
  • なぁ

なぁ

ガスマスクですか👀⚠
    そこまで言われたら諦めちゃいます😂

• 11月23日
  • みー

みー

ですよね笑
    さすがに買えないですし🤣

• 11月23日