※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
妊娠・出産

ブラックフライデーとクリスマスセール参加について相談です。風疹のリスクを考慮し、セール参加を諦めるべきか悩んでいます。妊娠週数も気になっています。

ブラックフライデーに参戦しようと思いましたが……
1人目の時に風疹の抗体が16くらいで人混みは避けていたのを思い出して断念しようと思います😅
12/19から20週になるのですが……
何日から始まるか忘れましたがこの場合はトイザらスのクリスマスセールも諦めた方がいいですかね?😔💦

コメント

ちゃんひろ

この前行きましたが
セール初日とかで無ければ激混みではなさそうですが…

大型ショッピングモールなどに入るトイザらスなどはショッピングモール自体が混むので少し心配ですね。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😳✨
    ただ今回のブラックフライデーは旦那が今日しか休みじゃないので子供と2人はきつそうです😅

トイザらスのクリスマスセールに行かれたことありますか?☺️
    去年は激混みの初日に朝から行ったと思うのですが、翌日でもおもちゃ残ってるものですかね?💭

• 11月23日
  • ちゃんひろ

ちゃんひろ

やはりブラックフライデー同様
    初日に人気商品は売り切れます。

私も昨日ブラフラの商品購入しようと
    頑張りましたがネットでも即完売でしたよね笑

• 11月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

やっぱりそうなんですね😂💦
    去年行ったところはアンパンマンのくるころタワーが人気で最後の1個を見つけ出した記憶がありますが……
    人気商品は在庫は全部出してそうですしね😔💦

トイザらスのですか?😳💭
    お目当てのものが無かったので参戦してませんが、サイトが落ちたり激戦だそうですよね🤣🤣

• 11月23日
  • ちゃんひろ

ちゃんひろ

オムツ半額がほしくて頑張りましたが結果買えず…笑

お目当ての物があるならそれだけ購入してササっと帰るくらいの気持ちでいけばいい気もしますが…
    多くの人が居るので心配ですね💦

• 11月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

オムツ狙いの方多いですよね😳!
    うちの子Moonyは体系的に合わなくてwww

本当に悩みます😭😭
    もうクリスマスプレゼントはなんとなく決まってますが、いっそクリスマスセールに無ければ諦めつくのにとすら思いますwww

• 11月23日