ユウトまま
私なら無理に食べさせないです。
大人でもしんどい時はご飯食べない時ありますよね。
母乳飲むのならまだ8ヶ月ですし栄養は大丈夫だと思いますよ。
9ヶ月以降ですと段々栄養が足りなくなるみたいですけれど…。
風邪が治ってから、食べる仕草をし出してからおかゆから食べさせてみてはどうでしょうか?
1192
ご回答ありがとうございます。調子が良さそうなのであげたらたべてくれました。無理強いしないで様子をみてあげようと思います。
ユウトまま
私なら無理に食べさせないです。
大人でもしんどい時はご飯食べない時ありますよね。
母乳飲むのならまだ8ヶ月ですし栄養は大丈夫だと思いますよ。
9ヶ月以降ですと段々栄養が足りなくなるみたいですけれど…。
風邪が治ってから、食べる仕草をし出してからおかゆから食べさせてみてはどうでしょうか?
1192
ご回答ありがとうございます。調子が良さそうなのであげたらたべてくれました。無理強いしないで様子をみてあげようと思います。
「離乳食」に関する質問
フォローアップミルクについて教えてください。 1歳1ヶ月になります。 今は保育園に通っているのでミルクを飲む回数は寝る前の1回、夜泣きして泣き止まない時に1回、出かけた時に飲むか飲まないかって感じで1回です。 母…
離乳食を始めました。 お粥をべーっと出す姿を見て夫が「まずいねー」と声かけるのが嫌すぎます😇 まずいって言わないで!と伝えたら「美味しくないねー」になりましたが… いや、10倍粥なんて味ないし美味しくないのは分…
離乳食 卵って何週目から食べさせてましたか? 早い方がアレルギーになりにくいと聞きましたが、 離乳食を始めるのが遅く 生後6ヶ月になりたてで、 まだ離乳食2週期目です。 いつからあげていいのでしょうか? まだ …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント