※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
子育て・グッズ

2歳の娘のスタジオ写真撮影について悩んでいます。毎年撮るのはキリがないけど、今のドレス選びが楽しそう。他の女性はどうしていますか?

もうすぐ2歳の娘ですが、スタジオ写真を撮ろうか迷っています。
一歳は撮って、来年七五三でまたすぐどうせ撮るし、毎年撮ってたらキリがないなーと。
でも今ドレスとかワンピース好きだから、服を選ばせるのも楽しいだろうなぁとか思ったり・・

女子の皆さんどうされてますか?

コメント

ピモサ

我が家は2歳半で七五三だったので、2歳の誕生日は撮りませんでした😅
でも、時間とお金に余裕があったら撮ってたと思います☺️

• えっこ

えっこ

なるほど、誕生日で七五三の時期も関係ありますもんね(^^;

• 11月30日
ななじろう

2歳で撮りました☆
3歳は七五三
それ以降は7歳で入学・七五三でもう一度取れたらいいかなと思っています。

うちの娘はEテレのいないいないばあが好きで、あの衣装の写真を残したくってスタジオマリオで撮りました♫
データは残さず、1万くらいで済ませました☆

今しかないし、まだ幼い感じが残っているのもまたかわいいです(笑)親バカです!

• えっこ

えっこ

マリオ調べてみました!
    いないいないばぁのやつあるんですね♥️うちも、ワンワン病なので、ちょっと悩みます💦💦 本人がやりたい方に任せようかな(^^;

• 11月30日
  • ななじろう

ななじろう

スタジオマリオのいないいないばあのやつは、今年2月にお得なキャンペーンをしていました!うちは終わった後に知ったので、残念でした。
    来年もあるかもしれないので、そのタイミングで撮るとお得に撮れると思います♫
    チェックしてみてくださいね(^^)
    どこであれ素敵な写真が残せるといいですね☆

• 11月30日
  • えっこ

えっこ

そうなんですね!
    好きな時期だけだしちょうど良い記念になりそうですね✨
    結局、いつも撮ってるスタジオからバースデーフォトの案内が来たので、そちらにしました(^^;
    ドレスすきなので選ばせるのも楽しみだなぁと思い・・
    色々ありがとうございます😄

• 12月6日
mei♡

ハーフ、1歳、2歳の誕生日にアリスで撮りました😳💓1歳の頃とは違い、髪も伸びたのでヘアアレンジ(つけ毛)もしてもらったり、リップだけ塗ってもらったりとすごく可愛くしてもらいましたよ🤤❤️

私もやめるタイミングを見失っています😅笑

• えっこ

えっこ

ヘアアレンジ可愛いですね😍そういうのが楽しいですよね❤️うちもやっぱり撮ろうかと思いました🤣

• 11月30日