※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

今日満月で予定日だったけど、前駆陣痛がきて痛くて目が覚めた。でも治まってしまい、落ち込んで眠れない。同じ経験の妊婦さんいますか?予定日過ぎそうで不安です。

今日満月だし明日予定日だし!で期待してたのですがか、夜中に前駆陣痛きて痛すぎて目が覚めて、いよいよか??と思ったら治まってしまって落ち込んでます😢 そこから目が冴えて寝れず💧同じような妊婦さんいますか?ㅠ_ㅠ 予定日過ぎそうだなこの分じゃ…。

コメント

ぽん

今日が予定日です!
昨日検診もありソワソワ中で
色々ジンクスもやったり等
していますが…
全然陣痛なり、破水なり、
おしるしなりきません。
予定日超過しそうです。
赤ちゃんの顔みたいです!

• きこ

きこ

早く赤ちゃん会いたいですよね。今日焼肉行ってみようかな´nωn`)笑

• 11月23日
3人のママ

満月に期待してるのですが、全く産まれる気配ありません。
前駆陣痛はあるものの、陣痛に繋がらずです。
こればっかりは赤ちゃんに任せるしかないですかね。

• きこ

きこ

赤ちゃんのタイミングですよねー!動いてもダメな時はダメだし。上の子がいるからきちっとウォーキングもできないですし、、

• 11月23日
はるまま

私も2時過ぎに前駆陣痛があり、お!これはついに本陣痛来るか?!と思って様子見ていたら、だんだん弱まり(笑)
起きて、録画したドラマ見ながらスクワット、バランスボール、階段上り下りしましたが、前駆陣痛戻って来ず...😂
1人目予定日超過したので、先生にも予定通りと言われていますが...このまま陣痛来ないんじゃないかと不安になってきましたー😭
私も満月に期待しているのに。

• きこ

きこ

1人目が新月の夜に陣痛きただけに、期待してしまいました💧

• 11月23日
まいこん

12/6が予定日ですが、私も今日の満月に賭けてます😁
今日は沢山運動して夜満月を眺めようと思います‼︎
早く会いに出てきてくれるといいですね‼︎

• きこ

きこ

やっぱ運動すると陣痛くるんですかねー?上の子がいるとどうしても運動出来る機会がなくなります😢

• 11月23日
  • まいこん

まいこん

運動するとお腹が張って赤ちゃんを下に押し出してくれるらしいので、沢山動いて!って言われました!
    あと別の方の質問の回答にジャスミン茶を飲んで、夜陣痛が来たって方を見ました!ジャスミン茶は子宮の収縮がどうのこうのと…私も今日ジャスミン茶飲んでみようかなって企んでます😆昨日オロナミンC試したけどダメだったので😅

• 11月23日