※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりり
ココロ・悩み

妊娠の可能性は低いです。ストレスや病気で生理が遅れることもあります。病院で相談することをお勧めします。

生理が予定日から10日来ていません。
性行為(コンドームあり)から13日後と16日後に妊娠検査薬を試してどちらも陰性でした。
妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?
今までストレスなどで延びていましたが生理が来ない期間が自己最長で妊娠なのか病気か何かなのかとても不安です。更に病院行く時間がなかなか無くって、、
今月はストレスや忙しさで腎盂腎炎になったので多少は生理が遅れると予想はしていましたが…
妊娠しているとすると妊娠5週目ですよね?
しかし、鼻水、くしゃみ、熱っぽいこと以外体調に変化は無いです。

コメント

しゅん

その性行為後は行っていませんか?
以前、産婦人科医に「行為から2週間経っていれば日本の検査薬は陰陽はっきり出るよ」と言われたので可能性は低いと思いますが、はっきりしていないとは言いきれません…。

🎀hinamama🎀

待ってください。最終月経日を教えてください❗️

にゃんこ

正直、妊娠の可能性は低いかなと思います。