※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
お金・保険

仕事を掛け持ちされている方への確定申告について教えてください。国民保険がアップしてしまった場合、どう対処すればいいでしょうか?

仕事を掛け持ちされている方に質問です!
確定申告などはどのようにしていますか?うちはやり方が悪かったのか、国民保険が途中から大幅にアップしてしまいました😢どうすればいいか教えてください!

コメント

ママリ

確定申告は、それぞれの仕事の源泉徴収票を見て、合計して計算していきます!
源泉徴収票も提出しているはずですから、やり方が悪くて保険料が上がるなんてことないと思います💦😖
間違っていたとしても税務署の方がきちっと見られてると思います💦

• 豆ママ

豆ママ

源泉徴収を2つ税務署に持って行ったら大丈夫そうですか?昨年はなぜか源泉徴収が出せないと言われて、給料の振込の分を計算してもらいました!

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

確定申告の用紙に2つの源泉徴収を足した金額で計算し、源泉徴収を2つもっていったら大丈夫です😋👍👍

• 11月24日