※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘の防寒対策について相談です。ビョルンで使えるダウンカバーを探しています。他にオススメの抱っこ紐ケープや防寒着があれば教えてください。

北海道札幌市住みで二ヶ月の娘がいます!
このダウンカバーをベビービョルンで使っている方
いますか??レビューみたところ、ビョルンでも使えるという意見と使いづらいという意見がありまして😭

ユニクロのケープ買ってたんですが薄くて
これからもっと寒くなると厳しそうで、、
GAPでダウンのジャンプスーツ買ったんですが
小さめの娘は埋もれてしまうのと抱っこ紐つけるのが
大変でして😭防寒対策悩んでいます。

このダウンカバーがビョルンでも使うことができるなら
娘はもこもこのジャンプスーツを着せて、抱っこ紐に
このダウンカバーをつけようかなと思っています。

他にもオススメの抱っこ紐ケープや防寒着ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃたん

基本、防寒ケープはどんな抱っこ紐でも使えますよ!

ただ、ベビービョルンだと足ってエルゴほど開いてないですよね?
オリジナルだと、尚更🤔
そうすると、ケープに足を入れる時に何て言うんですかね💦大変?面倒くさい?んですよね😅
ベビービョルン専用なら、問題なく使えますよ👍

違いは、ケープの下のところが横に真っ直ぐかそうじゃないかですね🤔

エルゴみたいに、足がお母さんの両脇にあるとケープに足をサッと入れられるんです👍

でも、私は特に不便に感じなかったですよ🤔

  • ぷー

    ぷー

    詳しく説明ありがとうございます!ビョルン専用のは縦長ですもんね😊もう少し考えてみようと思います!

    • 11月23日
mooooooon

私はバースデーで買いました❗️
安価で良さそうなものたくさんありましたよ😁
ダウン仕様のでも2900~3900円で買えそうです👶❄