※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

ミルクを飲み終わるとゼーゼー喘息の様な呼吸をしててげっぷをして1時間…

ミルクを飲み終わるとゼーゼー喘息の様な
呼吸をしててげっぷをして1時間ほど
縦抱きをして寝ていたので布団に寝かすと
数分後には苦しそうに起きて泣いています

縦抱きしてる間に2、3回げっぷをしました

今日の夕方からこんな感じで寝ません
大丈夫ですか?心配です。

お腹のマッサージをすると大号泣します
どうしたらいいですか?

コメント

ぴむ

うんちは普段通り出てますか??

  • えみり

    えみり

    一日に一回です

    • 11月23日
  • ぴむ

    ぴむ

    普段から1日1回ならお腹が苦しくて泣いてるって感じではなさそうですね(>人<;)

    • 11月23日
まるちゃん

喉頭軟化症という可能性もありますよ(>_<) うちの子はそうでした。授乳、睡眠時は特にゼーゼー言ってました。