※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

川口市で2回目のインフルエンザワクチンが受けられる病院を探しています。川口駅周辺で情報をお持ちの方、ご連絡ください。

川口市でインフルエンザワクチンが残っている病院ご存知の方いらっしゃいますか?
どこも不足していますよね💦
川口駅、川口元郷駅周辺で探しています。
1回は接種出来たのですが、2回目が接種出来ていません💦
よろしくお願いします。

コメント

a.tk♡︎

田中医院いかがでしょう?

あちゅぽん

市内で打たなくても、インフルワクチンは病院により費用がかわるので
市外の病院でも大丈夫ですよ✨

なーぽ✳︎

少し距離がありますが浦和美園のイオンのドクターランドは残っているかもしれません!

ちさの

少し遠い場所で申し訳ありませんが、東川口のゆたかクリニックは、朝並べばあると思います。
土曜日は8時半では遅いかもしれませんが、平日8時半に並べば受けられると思います。
そこは12月になれば少しはワクチン供給が安定するかもしれないので、一度電話で今現在の状況を聞かれても良いかと思います。

みみぃ

中青木にあるさくらキッズクリニックで21日に受けてきました!
予約は出来ないのですが、当日予約(アイチケット)で行くとわりと待たずに受けられると思います!
まだワクチンはあると思うのでホームページで確認してみて下さい(^ ^)

はじめてママリ🔰

コメント下さったみなさんありがとうございます!!
参考にさせて頂きます💦