※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山梨県民の皆さんにお聞きしたいですお休みの日どこにおでかけしますか?…

山梨県民の皆さんにお聞きしたいです
お休みの日どこにおでかけしますか?
出かけるって言ってもイオンモールしか思い浮かばないです(笑)

コメント

JEWEL

イオンやラザウォークは子供遊ばせるところもあるので、たまに行きます!お金も使ってしまうのでやはり公園ですかね😅

☺︎ m i i ☺︎

イオンモール、いつ行っても人が多いですよね🤣🤣
駐車場の空きを探すのも一苦労😅
天気がいい日は公園にいったり
ショッピングだと、少し遠出して
アウトレットに出かけたりもします😊💓

k

そのくらいの月齢の頃はやっぱりイオンとかラザウォークとか行ってました!
今はとにかく子供が存分に走り回れる公園ばかりです💦これからの季節は寒いですが…お昼ご飯公園で食べたりとかしてます😊逆に、最近イオンモール全然行ってないです😂

犬の美容師

最近は公園です♪😊
インフルエンザ怖いので💦

あら、もったいない!(笑)
県内・県外含んでいますが
遊亀公園動物園、湧水水族館、ハイジの村、河口湖のカチカチ山ロープウェイ、猿まわし劇場、忍野八海、富士花鳥園、馬飼野牧場、リゾナーレなど、0歳代からお散歩やドライブがてら色んな所にお出かけしてます😄✨

特に春になったらお薦めなのが
道の駅南きよさとの鯉のぼりです✨
青空に多数の鯉のぼりが泳いでいて綺麗でした😄
暖かくなったら是非💕

♡ゆずゆず♡

基本公園です(*´∇`*)あとは動物園ですかね🐘