※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

排卵日を知りたいが、産み分け指導を受けられる病院がない。次の生理後5日後に受診し、排卵予測を知りたい。成功例はあるか。

2人目女の子希望で、排卵検査薬とベイビーサポート♀を使って産み分けをしています。基礎体温がガタガタで排卵日がよく分からないので、病院に行って排卵日を教えてもらおうと思っていますが、その病院は産み分け指導はしていません。妊娠希望ということだけは伝えていますが、女の子希望なことは伝えていません。なんとなく言いづらいので...次の生理が終わって5日後くらに受診するようになっていますが、病院は3日後くらいに排卵するよーとか分かるんですかね?もうすぐ排卵しますね。くらいですかね?それを言われたらゼリーを使って精子は薄め、浅く出してもらう。を試してみようかと思います。
排卵指導だけで産み分け成功された方いらっしゃいますか?

コメント

2人目産み分けの為病院通ってました。
生理前に卵胞を大きくする注射?と飲み薬と、排卵指導でこの日!って言われた日に合わせて、ゼリー使ったり浅めとかじゃなく普段通りの夫婦生活してました。3ヶ月通って成果無し&友人の結婚式でスピーチ頼まれたので、一旦病院に通っての妊活をやめましたが、最後にだいたいこの日が排卵日ってのを聞いていて、その3日前辺りから3日連続夫婦生活したら妊娠して女の子でした。
私が通ってた病院では、排卵した時に精子があったら(精子が先排卵が後だったら)女の子が産まれやすいって言ってました。

• ケイサ83

ケイサ83

排卵指導でこの日に排卵します!て言われた3日前から当日まで連続ですか?当日にしても女の子な事があるんですね☺️

• 11月23日

退会ユーザー

当日でも時間まではわからないので、たまたま夫婦生活の後に排卵したのかもしれないですし、そもそも本当に産み分けの結果女の子だったのかも謎ですが🤣
    連続は辛かったです 笑

• 11月23日
  • ケイサ83

ケイサ83

連続辛いですよね笑
    考えただけでも辛いです...笑

• 11月23日