※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

変な質問かもしれません。一人目を妊娠してから旦那とセックスをするの…

変な質問かもしれません。
また、カテゴリー違うよとか気分を害してしまったらすいません💦

一人目を妊娠してから旦那とセックスをするのが本当に嫌でした。赤ちゃんがいるのに心配にならないのかと悲しくなったり、こっちは辛いのになんで自分の欲求ばかりを押し付けてくるんだと本当に嫌になっていました。
産後も子どもが第一で旦那とそんなことするのが本当に嫌でずっと拒否していました!
ですが、ある時からするのが嫌ではなくなりました。それは多分二人目を旦那が考えてくれるようになったからだと思います😔
今は二人目が欲しいため私自身も行為をすることに抵抗なく行えています。
もし、これで二人目が出来たらまたこの行為が嫌になるんですかね?
旦那には悪いなーと思っているんですけど、またこの行為が嫌になり旦那にひどい態度になってしまうのかなぁと不安になってきてしまいました😭

同じような体験されてる方がいたら、お話聞けたらなぁと思いました!
また、行為は嫌いだけど旦那のために我慢してる方とかいらっしゃるんでしょうか😱?

読みにくい文章ですいません💦

コメント

みーまま

妊娠すると性欲なくなる人もいますからね😅
私も娘妊娠してからすることが嫌になり、でも旦那は我慢できず安定期に入ってから数回したぐらいでした💦
産後も出産の痛みを思い出してなかなかする気にもなれず、嫌だなーとか思いながらしてました(^^;)
でも私もある時からするのが平気になってきて・・・、気付いたら2人目妊娠しました!
しかしまた性欲がなくなり、もうすぐ7ヶ月ですが、1回ぐらいしかしてません😂
旦那にサラッとホルモンの関係で性欲がなくなったと言いました( ˙-˙ )

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    やはりホルモンの関係なんですかね😵
    説明して男性にわかるものなのかと、躊躇していました!
    旦那には説明して申し訳ないことを話してみたいと思いました(*´▽`*)
    ありがとうございます!

• 11月26日
  • みーまま

みーまま

グッドアンサーありがとうございます!

逆に性欲強くなる人もいるみたいですが、私は全くでした(^^;)
    産後から時間が経てばまた元に戻ってくると思うので、旦那さんにも ごめんね と伝えてみるのもいいかもしれないですね🙌
    片方ばかりがしたい!ばっかじゃ夫婦生活も上手くいかなくなるかもしれないですしね😂

お互い頑張り?ましょうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

自分だけ嫌だーとかではなくて、きちんとごめんねと伝えていきたいと思います😃
    はい!頑張りましょう(*´▽`*)♪

• 11月26日