※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーで欲しい商品が売り切れてしまい、明日店舗で買うのが難しいです。皆さんは買えましたか?

トイザらスのブラックフライデー第2弾😭
オンライン開いてスタンバってたのに9時になった途端繋がらなくなって、1時間後には欲しかった物売り切れでした😭😭まじか、、
明日予定あって店舗買いに行くの厳しいしもう無理だ...
皆さんは買えましたか?

コメント

はんなり

同じくスタンバって頑張ったけど買えませんでした😭オムツが欲しかったのに…。オムツのところに在庫なし/入荷予定ありって書いてるんですが、入荷予定ありって事はまたネットで買える??と思ってもいいのか!?と1人疑問に思ってます😓

• はる

はる

残念でしたね😭😭
    他の方でその質問してる方いましたが、ブラックフライデー期間が終わってから入荷するから安くはない。と回答が付いてましたよ😭
    実店舗行くしかないんですかねえ

• 11月22日
  • はんなり

はんなり

ほとんど目玉商品即完売ですよね💦全然繋がらないしで…
    そういう事なんですね(´×ω×`)安くないと意味が無いのに💧
    店舗行くにも絶対すぐ完売ですよね(><)

• 11月22日
  • はる

はる

そうですよね😭
    はあ〜(´•̥ω•̥`)惨敗

• 11月22日