※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが19時から寝ており、0時に授乳する予定ですが、タオルで拭くか沐浴か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ生後二ヶ月なのですが、19時くらいから寝続けてお風呂に入れずにこの時間になってしまいました。
0時回ったら一旦起こして授乳するよていなのですが、起きたらタオルで体を拭いてあげるか沐浴かと考えたのですが、みなさんならどうしますか??

コメント

なつ

生後二ヶ月でまとまって寝れるんですねー☺︎私なら明日の朝タオルで拭いてあげます。

• ゆのみ

ゆのみ

回答ありがとうございます。
    今日は日中寝かしつけがうまくいかなかったので…こんなに寝続けるのは初めてなので心配です😨
    明日の朝のほうが良さそうですね!

• 11月22日
kono

この時間にタオルで拭いたり沐浴すると冷えちゃいそうなので明日の朝にします!
せっかく寝てるのに覚醒しちゃうともったいないですし😅

• ゆのみ

ゆのみ

確かに寒いですね…今ぐずぐず起きたのですがまた寝てしまったので、明日の朝体を拭いてあげることにします!

• 11月22日
さくら

夏だったら入れちゃいますが
寒くなってきたので私だったら明日朝お風呂に入れます😊

• ゆのみ

ゆのみ

朝風呂もありですよね。明日は外出の予定があるので、早く起きられたらお風呂にします!

• 11月22日