※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
妊娠・出産

高瀬神社で戌の日に腹帯の御朱印について心配。黒色を買ったが、白やピンクが良いと言われた。経験者の意見を聞きたい。

南砺市の高瀬神社で戌の日のお参りをされた方にお聞きしたいです。
腹帯に御朱印は押されましたか?黒色のものを買ってしまって、大丈夫かと不安になってしまいました(>_<)親にも、白やピンクの腹帯が良かったのではないかと言われてしまい…経験された方の意見をお聞きしたいです。

コメント

ぴょん吉

どんな腹帯でも大丈夫ですよ!一人目の時は覚えてませんが、二人目に至っては腹帯も持っていきませんでしたが、腹帯に縫い付ける、お札みたいなものもらえました✨

• かぬ

かぬ

ありがとうございました(>_<)
    黒は御朱印がほぼ見えないとネットにかいてあったので、親の意見もあって、買い直さなきゃかなと思ってました。縫いつけるタイプのものをいただけるなら、どんな色・形でも安心ですね!
    ありがとうございました*

• 11月23日