※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
お出かけ

12月13日あたりにディズニーランドに行こうかと思ってます😇妊婦なのでも…

12月13日あたりにディズニーランドに行こうかと思ってます😇
妊婦なのでもちろん先生の許可がおりたらですが。

子供が1歳を迎えてからは毎年行ってますがいつもハロウィン時期でこんなに寒い時期に行くのは初めてです!

寒さ対策、防寒はどこまでしたらいいですか?🤔
ダウンとかはもう必要ですかね?
日中はどれぐらい寒くなりますか?
いつも持ち物は
手拭き、アルコール消毒、着替え1人一式ずつ、ブランケット、シート、少量のお菓子、レインシート?ベビーカーにかけるやつです、ビニール袋、箱ティッシュ
こんな感じで大丈夫ですか?🤔
色々質問しましたがわかる範囲で大丈夫なのでお願いします🙂✨

コメント

ディズニーランドは風も強いですしとても寒いです!日中は日陰はダウンが必要で、夜は絶対に必要です😂
私はストールを持ち歩いて、首に巻いたり膝にかけたり、子供に巻いたりと、、個人的にですが持ち歩いてると便利です(^-^)

• りゆ

りゆ

コメントありがとうございます💗
    日中でも日陰だとダウン必要になってくるんですね😲
    日中はいらないかなぁとか思ってました😂
    ストールもいいですね!
    1枚は持って行こうと思います😇

• 11月23日

私はいつもカイロも持って行ってます!首回りが暖かいほうがいいのでレッグウォーマーや邪魔にならないボリュームのスヌードもあるといいかなと思います。もし予算が許すならモコモコのファンキャップを買うと結構暖かいです。特に夜には重宝します!

12月に行くときは基本的に冬用のコートです。エアリズムのキャミ+ヒートテックの長袖+ニットやパーカー+アウターです。寒そうならヒートテックをフリースやタートルネックのものにしてます。

退会ユーザー

あと、パレードを長時間待つなら100均一にも売ってるクッション性のあるシートがあると便利です!妊婦さんなので地面からの冷えを避けるためにもあったほうがいいかなと!お子さんも長時間触ってるとお尻が痛くなると思うので🤣

• 11月23日
  • りゆ

りゆ

コメントありがとうございます💗

カイロ!忘れてました!
    足裏に貼るやつは歩き回るから流石にいらないですかね?🤔
    確かに首周り結構寒いですね💦💦
    ファンキャップ独身時代買いましたあるのとないのじゃ全然違いますよね!

服装参考になります~♪
    100均に売ってるんですね!
    そんなに長時間は待たない気でいますが(30~40分位)ブランケット敷こうかなぁとか思ってましたがクッション性ある方が良さそうですね✨

• 11月23日