※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
その他の疑問

ブラックフライデーって何ですか?(笑)

ブラックフライデーって何ですか?(笑)

コメント

ひなり

11月の最終の金曜日?です(°∀°)⤴勤労感謝の日も重なる?

• しょうけん

しょうけん

11月限定なんですね!!テレビでなんかやっててなんだそれと思ってました(笑)ありがとうございます☺✨

• 11月22日
ママリ

アメリカから来た、11月の第4金曜日から始まる感謝セールのことです🙋‍♀️

• しょうけん

しょうけん

ありがとうございます😍スッキリしました☺✨セール行きたくなりました!!

• 11月22日
ぽん

アメリカでは11月の第四金曜日におっきなセールをしてみんなクリスマスの買い物するんですよ😀
アメリカの人はこのセールで何十万円、何百万とか買い物するんですよ!
日本はそれにビンジョーしてブラックフライデーってやってるんです🙋

• しょうけん

しょうけん

詳しくありがとうございます😍謎がとけました☺✨✨初めて聞いたので❗明日はお店混みそうですね!(^_^;)

• 11月22日

回答ではないのですが、私も質問しようと思っていたのでついコメントしてしまいました!

ママリで初めて知ることが多い、今日この頃です。

• しょうけん

しょうけん

一緒で安心しました!(笑)ママリほんと助かります✨❤☺

• 11月22日