※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

満月に産まれてほしいけど、まだ出てこない。明日が満月で期待してる。待ち遠しいな〜。

満月は産む人が多いっていうジンクスみたいなのを信じて明日産まれてきて欲しい👶🏽笑。けど全然気配はない、、もう39週だしそろそろ出てきてくれてもいいのにな〜って毎日思ってます🤭💦💓早く産まれそうって言われたから余計に待ち遠しい、、、。毎日ベビイにお話かけてるのにまだかな〜🤔ちなみに明日満月なんで🤭期待しちゃう

コメント

まる

低気圧の時も来るってジンクスありますよね😆💗 スクワットや床掃除してドキドキ待ちましょ😍

• み

毎日階段上り下りしまくって筋肉痛になりました😂それくらい動いてるのに出てきてくれなくて待ち遠しいです(´-`).。oO💓台風とか多いって言いますもんね🤭

• 11月22日
ばる

私も全然予兆なく、38週で満月の日に陣痛きて、翌朝産まれました!!
同じ産院で4人も赤ちゃん産まれてましたよ😂💗
ただの迷信だと思ってたのでびっくりです😆

• み

迷信ぢゃないんですね😳ネットでですけど満月と新月の前後3日が1番出産する人が多いと書いてありました(笑)
    もしかしたら明日陣痛くるのかな〜なんて期待しちゃいますそれわ🤭💓

• 11月22日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わたしも明日に期待しています😂😂

お互い出産頑張りましょう💪

• み

満月なんで期待ですよね🤭💓お互い頑張りましょう(´-`).。oO

• 11月22日
chixqo

私も39w2dの初産婦です🤰🌟
満月🌕期待しちゃいますよね😂💭
わかります!!🦄🌈

• み

早く産まれそうとか言われました?🤰期待しちゃってすぐ起きちゃいます😂😂期待しすぎていつも陣痛きてないな〜って朝思ってます(笑)

• 11月22日
  • chixqo

chixqo

今日診察で子宮口2センチ開いてて
    赤ちゃんもちょっとおりてきてるから
    内診グリグリしとくねーって言われて
    茶オリがでてお腹がはってます🦄🌟
    このまま続けばいいのですが。。
    みさんは早く産まれそうですか?✨

• 11月22日
  • み

もーすぐっぽいですねそれわ🤭💓
    あたしは1週間前の検診で子宮口1センチの赤ちゃんはだいぶ下がってるからあとは陣痛くるだけだね〜とは言われました!内診グリグリはまだ1回もされてなくて、、😂された方が陣痛きそうな気がしてます笑

• 11月22日
  • chixqo

chixqo

でしたら次の検診の時にグリグリされそうですね💞👶🏼
    お互い間近かもしれないですねー!!🦄🌈
    はやく赤ちゃんに会いたい気持ちが先走りますね✨💭

• 11月22日
  • み

グリグリってしないとこはしないと思ってました😳様子を見てするんですね!!
    早そうって言われると余計に先走って毎日毎日出ておいで〜って言ってます👶🏽💓楽しみですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 11月22日
  • chixqo

chixqo

なんか私も先生が必要であればするかもねーって言われて
    まさかの今日グリグリされてもう39wだし今の感じだとしとくねって言われたので
    希望があれば?してくれるかもですね🦄💓

わかります!!笑
    え?早いのー?ってなってソワソワしてしまいますね🤣

• 11月22日
ねね

私は予定日ちょっと過ぎた辺りが満月だったので、きっとその辺で産まれると勝手に思ってたら39週4日で早めに産まれました😂

• み

早めに産まれたんですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.あたしもそろそろ産まれて欲しいな、、と思ってます👶🏽

• 11月22日
T

私もそろそろ産みたいーーー!ってずっと思ってます❤️
満月期待ですよね🌕💓

• み

毎日毎日そればっか考えちゃいますよね😂😂💓満月期待しましょう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 11月22日