※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

24w3d初産婦が初めての妊娠で出血、腰痛、胎動弱さに不安。様子見てから産院に連絡するか迷っています。中期の出血はよくないですよね…

【病院に連絡するタイミング】24w3d初産婦です。今日、パンツに初めて茶オリっぽいのがありました。お腹は少し張っています。今朝から腰痛があります。もう少し様子を見てから産院に連絡するか決めていいですよね…。なんだか、胎動も弱くて心配です😭エンジェルサウンズで、心音は聞こえています。
初めての妊娠、10年の不妊治療の末授かりました。
こわいです😭中期の出血はよくないですよね…

コメント

はる

悩んでいらっしゃるようであればすぐに電話して良いと思います😊!

沙樹

産院に電話してみて下さい

なのはな

私なら心配なので今すぐ電話しちゃうと思います💦
なにかあってからでは遅いので(;o;)
なにもないといいですね!

お腹の張りもあるようですし早めに連絡した方がいいと思います(●´^`●)

症状を細かく説明すると病院で対応(すぐ来てとか安静にしててとか)を決めてくれますのでそれに従うのが一番だと思います( ;∀;)

べるりん

気になることがあれば病院に連絡したほうがいいですよ💓
私は流産経験あって、少しのことで不安になって毎回病院電話してました!笑

まき

何かあってからでは遅いので、すぐ連絡した方が良いと思います‼️
私も同じく10年くらい不妊の末に授かり、先月出産しました。
妊娠中は些細なことでも不安になったので夜間でも電話しちゃいました。
少しでも不安があれば連絡するべきですよー😌

私は訳あって産婦人科電話しにくく、でも茶オリ続いてましたが、検診時、茶オリくらいなら大丈夫、ただ胎動が1時間全くないときは必ず連絡すると約束してほしいと言われました。

maki

たくさんコメントありがとうございます。あのあと、夫が帰ってきて、いっしょに心音を聞いたら落ち着きました。今日は、安静にして、またあれば病院に行こうと言われたらホッとしたみたいで、胎動が再開しました。
皆さん電話をすすめてくださったのに言うことを聞かずすみません。
今晩は一晩、安静にして様子見ることにします。
ありがとうございました。