※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
その他の疑問

石川県のバスについて質問です。(高速バスじゃなく、北鉄?の路線バス)バ…

石川県のバスについて質問です。
(高速バスじゃなく、北鉄?の路線バス)
バスの時刻表は、紙に印刷されたものは駅などに置いていないんですかね…?💦
私が住んでいた地元はあったので、紙であったら助かると思いました

やはりネットで調べて時刻表をプリントするか、窓口でその都度聞くしかないですかね💦

コメント

ポピー

ないですね。ばすくーるで調べたり、バス停の時刻表を写真とって携帯で見たりしてます。多分、冬休みや学校の事情や祝日や年末年始などでダイヤが変わるのでいちいち作っても変更多いからだと思います。欲しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます‼
    なるほど、便数も結構ありますしね💦
    調べてもわかりづらかったんですが、ばすくーる見て見ます!

• 11月22日
くるくる

フォーラスの横らへんにある、北鉄バスの事務所??にならありませんかね??
もしくは私は北鉄時刻表ってゆうアプリ使ってます😊乗換案内ってゆうアプリの方が電車もバスも使えて便利ですが。

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!
    アプリ知りませんでした!事務所にも今度行ってみます(^-^)

• 11月22日
  • くるくる

くるくる

母がいつも持ってるので聞いてみました!やっぱり金沢駅のとこなら紙の時刻表あるみたいですよ😊ペラペラので路線ごとにあるはずです!

• 11月22日
  • びえみ

びえみ

わざわざありがとうございます🙇💦
    そうなんですね!金沢駅で探してみます!助かりました✨

• 11月22日
はじめてのママリ

北鉄時刻表というアプリすごく便利ですよ〜〜!!参考までに!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

石川に遊びに来る他県の子のために作ったものです🧚‍♀️💕

• 11月22日
  • びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!
    アプリ知りませんでした!以前ネットで調べてもわかりづらかったので、助かります✨

• 11月22日