※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
家族・旦那

色々と辛いことだらけで参ってます。私(23)で彼(49)で年の差カップルで…

色々と辛いことだらけで参ってます。

私(23)で彼(49)で年の差カップルです。
知り合って付き合うまで1年近くかかりました。
年齢のこともあってなかなかOKが出せなくて· · ·
でも1年もずっと好きでいてくれた彼に引かれて
付き合ってから1年になります。その間に子供にも
恵まれてすごく幸せでした。喧嘩して傷つくことも
何度もあったケド 好きだから耐えられたんですよね。

でもここ最近彼の様子が変で冷たくなる時もあって
その原因は「彼の親が結婚を認めてくれない」でした。

彼は✕1で元嫁との間に子供が2人います。
付き合う前に話は聞いていましたが 理解した上で
付き合うことを決めていたので気にしてませんでした。

でも彼の親は孫が大切なのでしょうね
「元嫁が再婚したら子供達は何処へ帰るんだ」と· · ·
簡単に言えば彼の家に私がいたら子供達が帰れない
って言いたいんでしょうね。 笑っちゃいます。

私のお腹にも子供が居るのに· · ·
「お前(彼)は捨てられるだけだ」とも言われたみたいです。
若い=捨てる 意味がわかりません。

昔の人だからいくら説明・説得しても聞く耳を持たない
そうで 未だに結婚を許してはくれません。
彼は私のことは勿論大事な人。でも親を捨てることは
できないと言っていて 籍を入れようとしません。

私の親はそれにキレていて彼に何回かLINEしてるみたいです
正直彼も親も両方好きなので喧嘩はしてほしくありません。

昨日あって話をしましたが 責任はとるし養育費も払う
とのことで 話は進んでいますが とても辛いです。
お互い好きなのに· · · 子供もお腹にいるのに· · ·。

シングルでやっていけるか不安。
色々問題がありすぎて疲れてしまいました。
いっその事死んだ方がましだとも思いましたが· · ·
この子を守れるのは私しかいないんですよね。
母親になるのに本当に自分が情けないです。

コメント

ママちゃん

49歳で責任とるし養育費払うって妊娠36週で、もうすぐ生まれるってところまできてるのに、そんな事言う男なんて必要ですか?

  • ᗰI🐰♡

    ᗰI🐰♡


    最低だとは思います· · · 思うんですが
    なかなか気持ちがついていかず· · ·😢

    • 11月22日
🌟

あなたと子供より、親が大切なんでしょうね…
責任とるといったようですが、そんなんとれてないですよね。
そんなマザコンは捨ててあげましょう…
結婚しても、親、親、で幸せになれなそうです。

  • ᗰI🐰♡

    ᗰI🐰♡

    やっぱりそうですよね。

    それもそれで辛いところです。
    結婚してもしなくても辛いのは変わりない😭 もう色々後悔ばかりです。

    • 11月22日
ゆゆ

できちゃったって感じですか?
それともその前から結婚は許して
くれてなかったんですかね??

  • ᗰI🐰♡

    ᗰI🐰♡

    できちゃった感じです。
    妊娠発覚してから親に言ったみたいなんですが それからずっと許してくれないみたいで。

    • 11月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    古い人ならなおさら
    順番とかも気にするだろうし
    もう少し環境整えてから
    子作りしても良かったですね😂
    けど新しい命がここにあるのに
    全否定されてるようで
    人間性うたがっちゃいますね。

    • 11月22日
mama

大変な状況ですね…

ですが、彼 49歳にもなって
無責任すぎませんかね。
親が反対しているから
籍いれれない、なんて😅
あり得ないですよね。
前の奥さんとの間の
お子さんも 大切かもしれませんが

まずは、やはりRuiさんと
お腹の赤ちゃんを
第一に考え、親と縁を切ってでも
結婚してきちんと、赤ちゃんを
成人するまで育てて!
Ruiさんもお子さんも幸せに
するのが当然では?!

彼の親も親ですよね(笑)
49歳の息子が、若い女の子を
妊娠させて結婚しようとしているのを
自分たちの勝手な思い込みで
結婚反対するだなんて…
普通なら、RuiさんとRuiさんの
ご両親に直接会い、頭を下げ、
まずは謝罪し、
結婚させてきちんと責任はとるし、
Ruiさんを幸せにさせます!と
言うのが普通ですよ。

pi

籍を入れてくれない時点で
責任取れてないと感じます😨
そんな男はこちらから捨ててやります!
ここまで大事にお腹で育てられた
娘さんを大切にしてあげたいですね❤️

ママリ

49歳の子供って何歳なんでしょう?
30で子供できたとしたら19くらいですよね?
元嫁再婚しても帰ってきやしませんよねw
むしろ自立できる歳だし。

おまま

50近くの彼のご両親って70代80代ですよね⁇
親が大切なのはわかりますが、Ruiさんと産まれてくる自分の子供より優先するところ⁇って感じです😅
49歳の男性、下手したらオジさんと呼ばれる世代(すみません💦)の方が親に言われて結婚出来ないって…いつになれば親離れできるんでしょう⁇

今更縁を切るとかも考えにくい年頃ですし、中年のバツイチですから先に入籍してしまって義両親には後々妊娠と入籍の報告しても良いぐらいだと思います💦
かなり無責任な彼だと思うので養育費も前妻の子2人分とRuiさんの子で3人分ちゃんと払えるかもわからないところです⚡️

deleted user

49歳にもなって、親が…って言う人と結婚できたとしても、義親に振り回されるだけですよ💦
本当にお互い好きで結婚したいのであれば、親を説得するのが普通です!昔の人だからとかって、この際関係ないと思います😅
自分は前の奥さんとの間で2人の子供いる父親なのに、親らしくないですね😅
Ruiさんは、本当に彼のことが好きなのですね😊
好きだからこそ辛い現実は受け止められませんよね。
でも、今は辛くても、あの時結婚してなくて良かったって思える日が来ると思います😌
子供は一生の宝です!そんな簡単に授かれるもんじゃないですよ!ある意味、彼に感謝ですね!

しん

彼の親も、きっともうすぐ寿命ですよ😈←←
そしたら帰る場所ないとかの
問題じゃなく、そもそも存在自体なくなります。(笑)

自分たちの老後を考えたうえでも
同居した方が安心。なんて考えは
出ないんですかね。
仮にもこっちだって、あんたらの
孫がいるんだよ!って感じです。

おそらく年齢がネックなんでしょうね( ´•̥_•̥` )

若いのに、さらにシングルマザーだなんて精神的にもつらいでしょう。
お金の問題じゃないです。

どうせ先に死ぬ親の味方しか出来ないなら、子供とも一切会わせません!って突き放してみては!?

ママリ

そもそも結婚認めてもらえないのって
付き合う前から分からなかったのでしょうか……
付き合って妊娠させておいて
結果親が認めないから籍は入れれない…
でも責任はとる。って
相手のかた無責任にも程があります
そんなの子供作る前に予想が着いたはずなのに50近くのオッサンが結局ママンパパンって決断出来ないことにすごい腹立ちます
もう一度話し合いしてみて変わらないようなら養育費と生活費だけもらって捨てた方がいいですよそんな相手。
どの道先はだいぶ短いですし……

あんな

私も同じです!
私はバツイチで彼は既婚者であり子供居て別居中です!
別居中の中仕事関係で知り合い付き合ってお腹の赤ちゃんを授かりました。
だけど、離婚していない為私は戸籍上シングルとしてなります!
でも、子供産まれても3人で育てる事は変わりはないです!

現在、彼は離婚届書きましたが提出無し!理由は嫁さんとの金の面!