※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さん持ちの方へ質問です。一日にどれくらい子供と遊んでいますか?どんな遊びをしていますか?参考までに教えてください。

もう少しで3ヶ月目に入る姫がいます😄

同じくらいのお子さん持ちの方。
皆さんは一日にどれくらい子供と遊んだりしてますか❓
また、どんな遊びをしてますか❓
私は娘が落ち着いている時が唯一休める時なのでほとんど休んでいます。
それだと行けないと思いつつも...😰
なので、参考までに聞かせてください🙇‍♀️

コメント

かちん

末っ子はほとんど寝てるのであまり遊ばないですが
起きてる時は手遊びしてますかね🤔

• ぽこ

ぽこ

返信ありがとうございます!
    ほとんど寝てるって羨ましいですね😫
    うつ伏せとかもさせた方がいいんだろうけど、あまり出来てません😅

• 11月22日
  • かちん

かちん

朝と夕方以降はお姉ちゃん達が家にいて起こされたり寝ようとしても
    うるさくて短い睡眠とかなので昼間はほとんど寝てます 笑

無理に遊んであげようってしなくてもよいと思います(*^^*)
    ママが休める時に休んでください😃
    ハイハイするようになったら休む時間がなかなか出来なくなるので😅

• 11月22日
みなみ

3ヶ月頃だと、ちょっとずつ人や物に興味が出てくる頃ですもんね😊
私は特に遊びはさせてませんが、起きてるときは歌を歌ってあげたり、手遊びなどはしてますね✨
外に散歩だけでも刺激になると思います🤗
娘ちゃんが落ち着いているときは、ぽこさんもお茶したり好きなことしてリラックスしてくださいね❤️無理に遊んであげようとしなくても大丈夫です🤗✨

• ぽこ

ぽこ

返信ありがとうございます!
    あまり、神経質にならない方がいいですね😱
    うつ伏せとかもさせてと、言われたのですがなかなか出来なくて😓

• 11月22日