※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
子育て・グッズ

離乳食を食べさせるときの座り方について相談です。バウンサーやバンボでは飽きてしまうため、支えて座らせています。テーブルにつけて座る椅子はまだ早いかもしれません。安くていい方法を教えてください。

みなさん離乳食食べさせるときなにに座らせてますか?

今バウンサーに座らせているんですが、2.3分で飽きてしまって、ずりずり落ちてしまいます😢

バンボも使えるかなと思ってたのですが、これもすぐ飽きてしまうので悩みます。

なので結局、支えて座らせて食べさせてます😅

テーブルにつけて座る椅子がいいかなと思ったのですが、現在6ヶ月だとまだ早いですよね?

できるだけ安く済むやつがいいです!
ご意見お願いします🥺

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ハイローのリクライニングを少し起こして食べさせてます!
新品買うと高いので、リサイクルショップか、レンタルもありますよ😊

♪

新生児の時から使ってる
ハイローチェアで食べさせてます^ ^
これから買うとなると値段的には
勿体ない気がしますが😭😭
参考にならずすみません😭

mama

先日までうちもそうでした
テーブルにつけるやつだとコタツなのでどうかな?と思い
折りたたみ出来る椅子(画像みたいなやつ)買いました!
どちらも腰が座ればいけると思いますよ
いまはテーブル取り外して使ってます!4.5歳まで使えるみたいですよ😉

はじめてのママリ🔰

テーブルにつけるタイプ5ヶ月から使用してますよ😊
西松屋で4000円出したらお釣りきた気がします!
1番安かったです!
リサイクルショップに運良くあれば1000円程であります!

せわれこっぺぱん

みなさんご回答ありがとうございます!1つずつ調べてみます、!