※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使っている方、どこのオムツを使っていますか?昼と夜、家と外で使い分けている方はいますか?太ももが太かったためメリーズを使っていましたが、最近ムーニーマンに変えて漏れがなくなりました。ただ夜間の寝かせる時間が短くなってしまいました。みなさんのおすすめのオムツを教えてください。

パンツタイプ使ってる方、どこのオムツ使ってますか?
昼と夜、家と外など、使い分けてる方いらっしゃいますか?

わが子は太ももガッチリめだったのでずっとメリーズ使ってましたが、動き始めてほっそりしてきたのか足回りから漏れるようになってしまいました😥
なので最近ムーニーマンに変えて正解🙆‍♀️✨漏れることはなくなりました!
ただ今度は夜〜朝まで眠ってくれなくなってしまい…
一長一短なのは仕方ないですよね。
みなさんのベストオムツ教えてください☺️

コメント

rmrまま

わたしはテープときからグーン 使ってます♪漏れもなくてうちの子には合ってるみたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
安いので使ってます🤣

ひーちゃん

お風呂上がりと出かける前の家ではパンパースのテープで、お出かけする時や、朝イチでウンチでるので朝イチはパンツタイプ履かせてます☺️

ママリ

うちはずっとパンパースです。
オムツを替え忘れる事があると他のオムツは漏れるけど、パンパースは漏れたことがないので…😊

あんぱんまん

昼はムーニーかパンパースで、夜はおやすみマンつかってます^_^
夜用は割高ですが、漏れるのを心配しなくてよくなりました^_^

おん

普段はムーニーのL使ってますが夜寝る時やすぐオムツかえられなそうな時にはパンパースのビッグ使ってます!!
大きくて太ももがすごく太いのでパンパースならビッグでもいけます💕
Lだと小さいし吸収量が少なくて🤣

ぱんだ

ありがとうございました😊
まとめてのお返事で失礼します。
日中と寝る時とで使い分けてみようた思います(^^)♪