※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
その他の疑問

昨日昔の飲み仲間の先輩と数年ぶりに会ったら、4ヶ月の娘にベビー服のプ…

昨日昔の飲み仲間の先輩と数年ぶりに会ったら、4ヶ月の娘にベビー服のプレゼントを頂きました‼︎のしなしですが出産祝だと思いますので内祝でお返ししようと思います。先輩には1歳半になる息子さんがいます。そこで何が喜ばれるか迷っているのですが、、、SASSYのタオルセット、SASSYのブランケット、ミキハウスダブルBのポット付きのグラスセットで迷っています。ちなみに先輩は戸建のマイホームを近年建てたみたいなので、子供たちが集まる用にグラスセットがいいかなと思ってますが、同じくらいのお子さんを持つママさんなら何をもらったら嬉しいですか?

コメント

ひ か り

わたしもグラスセットが良いと思います
でもタオルも保育園幼稚園にももたせるし重宝しますよね

さちゃんママ

ひかりさん☆コメントありがとうございます(^^)
先輩は専業主婦で、幼稚園に入れるのはまだまだ先だと思われるので、グラスセットの方がいいかもですね‼︎

Yuri

4ヶ月の息子がいてSASSYのタオルいただきました♪
色も柄も可愛いし結構愛用してます꒰*´∀`*꒱

さちゃんママ

Yuriさん☆SASSYかわいいですよね〜(b'3`*)でもタオルとかブランケットだとたくさん持ってるかなーとか色々考えちゃいます〜