※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のヒップシート使ってるかたいますか?使い心地、楽さなどはどうですか?購入考えてるので意見教えてください☀️

赤ちゃん本舗のヒップシート使ってるかたいますか?
使い心地、楽さなどはどうですか?購入考えてるので意見教えてください☀️

コメント

やっ

めちゃめちゃいいです。笑

現在11ヶ月で、寒くなってきたので最近は抱っこ紐に戻しましたが、夏場は大活躍でした!!!
我が家はこちらに付けられる抱っこ紐は買わず、このdag1だけ買ったので、子供を手で支えていなければならない手間はありましたが、抱っこ紐と違って固定されないのでぐずらない、暑くない、腰も安定して痛くないで最高です!笑

周りの1歳半のお子様持つ友人も購入していて、体重もそこそこの子供も楽に抱っこできると言ってました!

• さき

さき

いい意見で良かったです!ありがとうございます☺️

• 11月22日
moyu

横からすみません。
dag1の使い勝手を教えていただけないでしょうか?

お買い物のときのお支払いや、寝てしまったときなど、ショルダーがないことで不便なことはありませんか?
差し支えなければ教えてください😣