※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
家族・旦那

旦那ムカツク(((・・;)悪阻に、切迫で入院…何で私だけ辛い思いをしない…

旦那ムカツク(((・・;)
悪阻に、切迫で入院…何で私だけ辛い思いをしないといけないんだ…?と思ったことはありませんか?
子育てが始まるとね不足や悩みで疲れるのはママだから、そんなことは言ってられないのですかね?
冬道で運転が心配だからと言って、一人で出掛けさせてくれない(*_*)
息が詰まります…健診で実家に帰って息抜きや自分の用事を済ませたいのに、今ではありがたいとは思えません。

皆さんはそんな経験ありますかー?
私の考えが間違っているのですかねー?

コメント

らんらんらーん

そんなことないですよー(--;)
妊婦様って言葉があるくらい、妊婦さんは特に大事にしてあげてほしいのに…。
むしろ今自由にできないでいつする?ってくらいですよ。

• さおり さおり

さおり さおり

頼りになるのは旦那じゃない!と確信しました(ToT)
    旦那が泣いちゃうような仕返しをしてやりたいので、今から考えておきます!
    ホルモンバランスの乱れもいい加減にしてほしいと思う毎日です…

• 1月17日
  • らんらんらーん

らんらんらーん

ホルモンバランスの乱れ…ほんと恐ろしいですよね😅

でも、生理再開してから(半年まで母乳、それ以後ミルクですがミルクにして3日目で再開しました。)生理前のPMS?が酷くなりさらにイライラ全開です(´・ω・`)

なかなか男性が泣くような仕返しって難しいですよね…。
    こないだテレビで賞味期限切れのものを与えてるってのありましたが…

• 1月17日
  • さおり さおり

さおり さおり

私もイライラ全開です…
    慣れない入院で夜は眠れず、動けないため、体重も気になり、点滴の針も痛いし、お風呂入れない、外にも出られずストレスです…
    そんなときにも気を遣えない旦那さんを思い出すともっとイライラです(笑)

• 1月17日