※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

不妊治療中で病院通いが難しい35歳女性。鍼灸で自分でできることを模索中。北九州の鍼灸院を探しています。

不妊治療をして1年!タイミング半年人工受精5回した35歳です。
一回もかすりもしないで、ステップアップかなぁとか色々考えてるのですが、旦那との考えにズレが💦😭

私も正社員で1月から働く事が決まっており中々病院に通うのも難しくなってきました💧

そこで、自分で何か出来ないかと思って鍼灸に通ってみようかと思うのですが、北九州の小倉南区か北区でいい鍼灸はないでしょうか⁉️

コメント

さきてぃ

たまたまかも知れませが、箱根神社の安産杉を触ったらすぐ赤ちゃんを授かりました(><)スピリチュアルかもしれませんが試して見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • ママリ

    ママリ

    失礼します!
    こちらは神奈川の箱根でしょうか?🥺

    • 11月22日
  • さきてぃ

    さきてぃ

    そうです🤗

    • 11月23日