※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

1月中旬に女の子出産予定です。上の子のお下がりを着せる予定ですが、新生児用のサイズと激安通販を教えてください。

1月中旬に女の子出産予定です。
新生児用ロンパースのことなのですが
上の子(男の子2月生まれ)のお下がりをとりあえず
着せようと思ってました!
なので女の子用の服を一着も買ってないのですが
やっぱり買ってあげたくなって(笑)

そこで質問なのですが
新生児用ってサイズどれくらいのもの買ったらいいですか?(忘れちゃって...笑

オススメの激安通販あれば教えてください!

コメント

もにゃん

60〜70を買ったら秋頃も使えましたよね?(*^^*)
私は次が男の子予定で、
とーちゃんさんと逆で花柄やピンクばかりなので少し男の子っぽいの買わないといけません😅
産まれる月は同じなのに😅笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    約2年前のことなのにこんなにも忘れてしまうものなんですね😂笑
    性別違うって嬉しいようで大変です😊

    • 11月22日
どみちゃん♡

我が家も女の子予定です😊

新生児ロンパースって5060じゃなかったでしたっけ?笑

今週末はセールなので、UNIQLOやGAPで花柄ロンパースゲットする予定です✨✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですよね!ブラックフライデーのセールがどこもやってましたね!☺️
    私もそこ狙いめで購入することにします✨

    • 11月22日
ぷち

50〜70の2wayオールだと長く着れますよ☺️
肌着は上の子のもの使ってますが、男顔なのでカバーオールは女子もの買いました💕
お下がりでもいいやーと水色着せたら、男子そのものでした笑
同じ値段でも、女の子のものはカラフルだし可愛いですよね〜私よりも母が喜んで買ってきます🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    大体それくらいのサイズですよね☺️
    上の子の時が女顔で何着せても女の子と間違われてたので次どんな子か楽しみです(笑)
    女の子の服を見るだけでも可愛い〜ってなりますよね😊

    • 11月22日
ママリ

うちも同じような感じです。
上の子は12月生まれ男の子、2人目は12月予定の女の子です。
私も服買う予定全くなかったですが実母が退院着くらいって言って1式揃えてくれ、友人から女の子50~70サイズの2wayオールを5着程貰いました‼
結局自分では買ってないですが🤣🤣
暖かくなったらたくさん買おうかなーって思っています😀

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    頂けるのはいいですね☺️
    私も上の子の時はほとんどいただき物ですみました✨

    • 11月22日