※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているが、証拠はない。浮気される夢を見てイライラしている。旦那に普段通り接するか、問い詰めるか、夢を話すか悩んでいる。イライラをどうやって収めるかわからない。

浮気される夢を見たり、
女とコソコソ連絡とってたらどうしますか?

私の旦那は私の前では一切女をにおわせません。
しかし、実際は本当にやましい事がないんだろうけど、
タバコを吸ってくると言って
女と電話していたり、
近くのコンビニで会ったりしています。

連絡を取り合っている2人のうち
1人はおそらく元カノか片思いだった人です。
あくまでも女の勘ですが…

結婚してすぐに、その元カノらしき人と
大好きだよとやりとりしているLINEをみました。
その時その場でブチ切れたり時があります。
しかし、ふざけたノリだから
誰にでもこうゆう事言ってる女だから
あくまでもノリの会話で会って
本当に好意を持っているわけじゃないと言われました。

それからは、その女と連絡を取るときは
証拠を残さないようになりました。
LINEではなく、電話でやりとりするようになりました。



普段はもう諦めて
何も口出しはしません。
しかし、今日浮気される夢を
物凄くリアルに見てしまい、
自分勝手ではありますが、
イライラがとまりません。
今日はわざと朝寝坊をし
旦那とはまだ顔を合わせていません。

皆んなら帰ってきた旦那に対して、
普段通り接しますか?
それとも、また浮気してるか問いただしますか?
もしくは、浮気される夢を見たと言いますか?

本当は浮気された夢を見て不安になったと
素直に言えればいいのですが、
こうゆう系の話をすると
物凄く不機嫌になるので
どうするか、どうしたらいいか分かりません。

とりあえずどうしてもイライラしてしまい、
この感情をどうやって沈めたらいいのか分かりません。

コメント

KNK☆☆☆☆☆

気になって色々考えるのが嫌なので、直接聞きます!

  • なぁ

    なぁ

    どのような聞き方しますか😣?

    • 11月22日
  • KNK☆☆☆☆☆

    KNK☆☆☆☆☆

    ストレートにそのまま聞きます!!

    • 11月22日
ゆきち

電話日常茶飯事コソコソと外行って逢い引き、お子さん居ないようでしたら私は離婚します
そんな反省もしないおかしいとも思わない既婚で家庭があるのに浮気を正当化する頭おかしい旦那いらないです

  • なぁ

    なぁ

    子供2人います。下の子は最近生まれました。
    コソコソ電話してるんじゃなくて、子供の声でうるさくて聞こえないから外に出ていると言い訳されます。
    会うのも、本当に用事があったからだと言われて終わります。
    一度、旦那の携帯で一緒にゲームしている時に、その大好きだよとやりとりしていた女から電話が来て、やましい事がないならその場で外に出るなりして出ればいいのに、電話を慌てて切っていました。

    • 11月22日
  • ゆきち

    ゆきち

    既婚やお子さんいることを隠してる様子ですか?女が知らないようならお子さんの声が聞こえたときなんで声がするの?とかありそうですよね
    ほんとに何もないならそんなコソコソしなくていいのに

    • 11月22日
  • なぁ

    なぁ

    向こうの女も結婚して子供が2人いる事を知っています!
    もしかしたら本当に浮気をしていないかもしれませんが、こうもコソコソされたり、その話題に触れると普段きれない旦那が怒るので、あやしさしかないです…

    • 11月22日
ぽぽぽ

夢で怒るのは理不尽過ぎるとは思いますが、日頃している事が本当なら、夢とは関係なく怒ります😅😅😅

相手に浮気される夢は、自分自身の浮気願望
って夢占いもあるらしいので、夢だけでは理不尽過ぎます😓😓


日頃の怪しい行動について問い詰めるつもりがないのであれば、「夢見て不安で悲しくなっちゃった😭💕」くらいで済ます方がいいのかも🤔🤔🤔

  • なぁ

    なぁ

    その浮気相手が元カノらしき女だったので、物凄くイライラしてしまって…
    私も理不尽なのは頭ではわかっているんですが、どうしてもイライラしてしまって😞

    • 11月22日
ゆめ

直接聞きます!
でも絶対に嘘つきますよ!
ウチの旦那がそうでした。
探偵雇ったらどうですか?
でも黒な気がします

  • なぁ

    なぁ

    どのような聞き方しますか?
    旦那は絶対に嘘つくと思います。
    探偵雇うお金はないですし、
    もしあっても旦那のお金なのですぐばれてしまいます…

    • 11月22日
うーたんママ

わたしは結婚する前から旦那が元カノと連絡を取り続けて、そのことで何度も揉めました😅そもそも、わたしが元カレと連絡とっていることにはぶちギレしたのに、自分はいいのかと腹が立ち本当に許せませんでした😵結局結婚した後も、元カノはラインブロックしたといいながら、していませんでした。でそうゆうケンカを繰り返すうちに、気持ちが段々とどうでもよくなり携帯すら全く見なくなり、詮索もしなくなり、旦那もそうなってからあまりコソコソしなくなりました。やっぱり詮索されればされるほど逃げたくなるんだと思います。強い気持ちで、疑わないように自分が変わるしかないと思いました!もし本当にバレるような浮気するようなことが始まれば今のうちに証拠つかんどけばいいと思います(^_^)こっちが不安になればなるほど、相手の思う壺です!(笑)あなたを選んで結婚しているので、自信持ちましょう✨

deleted user

コソコソされたりまず元カノとかあったり連絡とったりされるのも気分が悪いので、相手にも連絡こっちから入れて、旦那の携帯からも女消します😅
それでごちゃごちゃ言うようだったら、離婚ですかね?

deleted user

気にしません
気にしても直らないから

ゆめ

ストレートに聞きました
でも絶対にバレたらいけないと思ったらしく決定的な証拠を伝えても全然認めてくれなくて…
最終的にLINE確認して認めさせました。
絶対に今後しないためにかなり懲らしめましたww
子供も生まれて今では浮気は全くなくなりました